※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが動くのは元気な証拠です。赤ちゃんが蹴るのは嬉しくて可愛いですが、生まれてからは違う感情になることもあります。

ぽこぽこぽこぽこ良く動いて元気だなー🤰💓

産まれたあとに蹴られると嫌な気持ちになるけど、お腹にいるときは蹴られてもパンチされても、可愛いし愛おしい☺️💓

コメント

E

胎動ほんと幸せな気持ちになれますよね😍💕

• みけ

みけ

ですよね🤗💓
    ぽこぽこ一生懸命動いてるんだなーと思うと、もう可愛くて可愛くて🤰💓

• 11月8日
ちゃま

胎動感じてたらお腹に赤ちゃんいるの実感するし、愛おしくて仕方ないですよね😂❤️
私もう今から親バカ発動してます!(笑)

• みけ

みけ

わかります😂💓
    蹴られる度に、なにー?可愛いなー❤️ってなってます🤰💓

• 11月8日
るーたんママ

懐かしいです(´▽`*)
よく娘もお腹にいる時蹴ったりしてました!今現在もよく蹴ったりしてますよ♪(*´ー`)
元気そのものですね♪̊̈♪̆̈

• みけ

みけ

赤ちゃんのキックは悪意が一切ないので可愛く感じますよね🤗💓
    私もはやく元気なお腹の子に会いたいです🤰❤️

• 11月8日
  • るーたんママ

るーたんママ

そうなんです^^*
    大丈夫ですよ、会えます♪̊̈♪̆̈
    出産は大変ですが、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

• 11月8日
  • みけ

みけ

先輩ママからの励まし、嬉しいです☺️💓
    出産は怖いですが、がんばります😍

• 11月8日
  • るーたんママ

るーたんママ

よかったです^^*
    大丈夫です、私も怖かったですが…何とか頑張れたのでみけさんも大丈夫ですよっ♪̊̈♪̆̈
    みけさんのベビちゃんは、寒い時に生まれる?と思われるのでくれぐれもお腹だけは冷やさないようお気をつけて下さいヽ(*´∀`)ノ

• 11月8日
ちろろ

すごい分かります!可愛くて愛おしくてたまらないです(*˘︶˘*)

• みけ

みけ

胎動わかるまでは毎日不安でしたが、胎動わかるようになってからは愛おしさが日に日に増していっている気がします☺️💓
    本当に可愛いですよね🤗❤️

• 11月8日
まゆみ

私もすごく分かります❗️なかなか胎動を感じる事が出来なかったので、今は愛しくて愛しくて…☺️

• みけ

みけ

胎動感じるとお腹にいる実感が増すせいか、本当に愛しいですよね☺️💓
    残りのマタニティライフ楽しみましょうね🤗

• 11月8日