※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリル
妊娠・出産

赤ちゃんの顔が旦那に似ている。パパ似の子供が産まれるか不安。上の子は私に似ていたが、4D写真との類似に疑問。パパ似なら旦那喜ぶが、違うと可哀想かも。性別に関する考えも。皆さんはどう思いますか?

4Dで映る赤ちゃんの顔が旦那にそっくりです🤣
これはやっぱりこのままパパ似の子供が産まれますかね?

上の娘は4Dの顔は誰かに似てる?とは思えなかったけど、産まれてみたら私にそっくりでした。(私の新生児の頃の写真と同じ顔でしたw)
でも4Dの写真と似てるのか?うーん?って感じです。

上の子が私ににすぎてて旦那が寂しがってるから、パパ似だと嬉しいですが、いま盛り上げて産まれたら違くない?ってなったら可哀想かな?と😅
あと女の子はパパ似、男の子はママ似と言われるのにうちは逆になるなぁと思って🤔
みなさんどうでしたか??

コメント

ままり

うちは生まれてみたらやっぱりエコーのままでした!
どちらに似てるとかはあまりわからないのですが誰にあっても見事に親2人が混ざってて面白いといわれます😂

  • アリル

    アリル

    親二人のミックスが理想ですよね♡羨ましいです!
    うちは娘が私に寄りまくりなんで、次こそは旦那の要素を取り入れてほしいですw

    • 11月8日
ららちゃん

うちの娘は4Dで、旦那の鼻の形そっくりで旦那に似た子が生まれました💗

  • アリル

    アリル

    うちも鼻の形がモロ旦那です!眉間にしわ寄せて小難しい顔したエコーがとれたんですが、そっくり旦那の寝苦しそうな顔で🤣
    エコーのまま産まれてくることを願います♡

    • 11月8日
  • ららちゃん

    ららちゃん

    特徴捉えてるならパパ似だと思います💗生まれてくるの楽しみですね!出産頑張ってください👏👏

    • 11月8日
  • アリル

    アリル

    ありがとうございます!
    4年ぶりで色々忘れてるのでドキドキですが頑張ります!笑

    • 11月8日
しみちゃん

4Dでパパ似だなぁと思ってました(*´-`)産まれたらほんとそっくり😂男の子はママ似って言うからわたしに似るのかなぁと思ってましたが、うちは旦那似でしたよ(*´-`)

  • アリル

    アリル

    パパ似の男の子なんですねー!うちもそうなってくれたらいいなぁ😁
    パパがパッチリ二重なので、そこは外さないで欲しいです!!娘は一重で申し訳ない…😂

    • 11月8日