※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
龍mama
妊活

生理予定日前の検査は反応しない可能性があります。要注意です。

明日が生理予定日でフライングしてしまいましたが、これは反応出てないですよね?😥
生理くる気配なかったから期待したら真っ白...

因みにチェックワンファーストって、予定日より前でも反応出たりしますか?🌸

コメント

あみりま

私の場合は薄っすら出ましたね^_^

はこ

チェックワンファストで少し時間を待ったら予定日まえにでましたよ🙏🙏待ってみてもいいかもしれないです🍎🍎

あか

見えません( ;∀;)

予定日1週間には出てました☺️

4kidsまま💭

多分、この検査では反応なしだと思います💦

あたしも同じくチェックワンファースト使いましたが、生理予定日より2、3日早くても目に見えるくらいのラインで反応出ました。

このまま生理こなければ日にちを置いてやって見てもいいと思います(^^)

ちび

私は、クリアブルーを使用し、生理予定日2日前にうっすら線が出ました^_^

ゆき(o^^o)

高温期9日目には、くっきりでした。

squall

反応出てないように見えます💦
私はクリアブルーとpチェック?で予定日3日前から出ました。クリアブルーの方が濃かったです^_^