※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

子供も保育園休ませたほうがいいでしょうか?明日も仕事を休む予定です。

保育園に通わせています。
今日、自分が体調不良で熱も高熱で午後休をもらいました。病院に行ったらインフルではないが喉からの風邪と言われました。

何をするのもキツくて明日も仕事を休む予定ですが
その場合、子供も保育園休ませたほうがいいのでしょうか?

歩くのさえきつくて、今日のお迎えは実母に行ってもらおうと思っております。

どうしたらいいでしょうか?

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

歩くのさえきついと、明日保育園連れてくのもしんどくないですか?💦私なら連れてく手間より、昼間二人でだらだら寝てしまうと思います!

♡

私なら保育園連れていきます🤔

もし休ませて 一緒にいることでこどもに風邪がうつれば明日だけでなく 来週のお仕事も休むことになるかもしれないし、、
なにより体がしんどい時は休みたいですしお大事にしてください 😭✨

送るのが出来そうなら…ですが😣✨

ママたん

どっちが自分が楽かで考えます!
送迎の大変さ考えても昼間ゆっくり寝たいなら預けます^_^もちろん保育園には体調不良で家にいるので何かあれば連絡くださいと伝えて。
送迎も頼めるなら連れてった方が良いかなと^_^

にこ( ¨̮ )

私なら預けます💦
いつもそうしてました😌!
ゆっくり休んだほうが
回復も早いと思いますよ🙌!
お迎えも実母父にお願いしてました!☻♡