※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理前に自己嫌悪。子供に八つ当たりしてしまい、申し訳ない気持ち。PMSが辛い。

生理前、本当に自分が嫌になる。
子供にも八つ当たり。最低だ。
洗濯物畳んでる時に2人して邪魔しに来て
でも上の子は手伝ってくれようとしてるのに
邪魔しないで!あっちいって!と言ってしまった。
涙も止まらんし子供かよ…。本当にごめんね。
子供たちから離れたい。本当にしんどい。
2人目産んだ後からPMSが本当に酷い

コメント

deleted user

わかります!辛いですよね。私もPMSに悩んでいたのですが病院に行ってお薬もらったらだいぶ楽になりましたよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PMSの薬があるのですね。
    私も病院行ってみます(><)

    • 11月8日
ちびた

いや言いますよ(笑)
手伝いという名の邪魔ですもん・・・

お母さんがいいよって言った時だけお願いって言って、YouTubeとか見せてる間にササっとやります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    YouTubeみせるとずーっと見てるし辞めてって言っても辞めないし無理やり止めさせると泣き叫ぶのでであまり見せたくなくて…

    • 11月8日