※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいな
その他の疑問

皆さんのお家のジュースの消費量を知りたいです。私は実家にいる時親戚…

皆さんのお家のジュースの消費量を知りたいです。
私は実家にいる時親戚や友達がきた時とかしかジュース飲まないおうちだったので、結婚して旦那のジュースの消費量にびっくりしています。
子供たちにもジュースはあげたくないんですけど、ご飯以外はほとんどジュース飲んでしまってて😰😰
買い物行ったら毎回ジュース2本買います😭ジュースないから買い物行くかって感じです…
ジュースのストックしてる方はどのくらいストックしてるかも知りたいです!

コメント

deleted user

私のジュースは常にストックしてますが子どもも旦那もほとんどお茶です😅

その代わり子どもと旦那はお菓子を食べますが私は食べないので😂

私のジュースの消費量は1日500〜1ℓです😅

  • あいな

    あいな

    そうなんですね!
    ジュースって炭酸ですか??

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえ、主に紅茶です😅

    • 11月8日
  • あいな

    あいな

    紅茶美味しいですよね😭💓

    • 11月8日
deleted user

めったに買わないです!
私があまり飲まないので家計からは買わず、主人は自分のお小遣いで買う感じです(*^^*)
息子は基本的に麦茶と牛乳、たまーに野菜ジュース(砂糖食塩0)を飲んでます!

  • あいな

    あいな

    偉すぎます😭😭
    私もそうしたかったです😭😭
    健康と節約の為にお茶にしたいのになかなかできないでいます💦

    • 11月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジュースはすぐに体重が増えると妊娠中に母親学級で言われて、えー!!と思い、私は外食のときも烏龍茶です(笑)
    夫婦揃って、運動不足でちょっとぽっちゃりなので息子にも太ってほしくはないので😅

    • 11月8日
  • あいな

    あいな

    ジュースの中には凄い砂糖入ってますもんね😭😭

    • 11月8日
おとうふ

うちはジュースのストック無いですね😳💦誰か来るから、とか珍しく飲みたくなったら、とかそういう時だけ買う感じです🐥

まぁそのかわり主人はけっこうコーヒー飲んでますが…💡

  • あいな

    あいな

    普通ないもんなんですかね😭😭
    うちの旦那なんてジュース、ビール、コーヒーです😩😩

    • 11月8日
mnt

私もあいなさんと同じで、
私はお茶で育ったのに対し、
旦那は毎日1.5リットル飲みます!
お金も毎日食べてます。笑
買い物行ったらジュース、
うちもです😂😂
毎回炭酸類です😭
コーラ、スプライト、CCレモン等
子供には一日コップ1杯分だけと決めてます。

ストックすると、無い時に無いの?って言われるし、バンバン飲まれて、子供にもバレるので、
ストックはしてません😂

  • あいな

    あいな

    同じ人いました😭😭

    なるほど!ストックしたらもっと飲まれますか😭😭

    • 11月8日
  • mnt

    mnt

    すみません、、
    お金→お菓子です😂😂

    • 11月8日
  • あいな

    あいな

    大丈夫です、分かりました😂💓

    • 11月8日
Gママ

時々炭酸が飲みたくなる時に、500のペットボトルを買うけど、基本的に冷蔵庫にはないです💡
買うのは、誰か来るって時や誕生日などのイベントの時くらいですね💡

  • あいな

    あいな

    我が家も誕生日とか特別な時だけにしたいです😭

    • 11月8日
あーか

野菜ジュース1本、ヤクルトのみです(・ω・)/
完全に私のつわりたいさくなので、子供は滅多に飲みません!

  • あいな

    あいな

    私、つわりの時逆に炭酸飲みたくなりました😱💦

    • 11月8日
ばぶりー

来客時と特別な日(誕生日や記念日)にしかジュース買わないのでストックありません😳常に麦茶飲んでます!
ジュース飲んだらクセになりますよね、、😅わたしもジュース好きだから飲みたい気持ちはわかる😭😭😭

  • あいな

    あいな

    ほんと子どもは完璧癖ついてしまいました😭😭😭

    • 11月8日