※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miona
お出かけ

今月末3歳3ヶ月と5歳の子どもを連れてディズニーランドに行く予定です。…

今月末3歳3ヶ月と5歳の子どもを連れてディズニーランドに行く予定です。
3歳位のお子さんとインする時、ベビーカーは持っていきますか?
A型のベビーカーしかなくて大きくて小回りが効かないのと、去年インした時は祖父母も一緒だったので歩かせたり代わる代わる抱っこしたりで、結局荷物置き位にしか使いませんでした。

今回は仲の良い職場の人(+高校生の娘さん)と私、子どもたちでインなのでベビーカーあった方がいいか迷ってます。
子どもは歩くのは嫌いではないけど抱っこ魔です。じっとしているのもあまり得意ではないタイプです。
また、スタンバイ中のぐずり防止におすすめなアイテムなどあったら教えて下さい\(^o^)/

コメント

つむ★

わたしは持っていく派です!
荷物置きにしかならないかもですが、荷物プラス抱っこよりは荷物置いて抱っこのほうが楽なので。。
うちも抱っこちゃんですがベビーカー乗ったらポップコーン食べていいよ、みたいにお菓子で釣って少しずつ乗ってもらいました😅
あとは向こうで必要だと思ったときに借りるかですね!

• miona

miona

コメントありがとうございます!やっぱり持っていった方が無難そうですよね。乗ったらおやつタイム良さそうです!参考にさせて頂きます❤

• 11月8日
日月

3歳になってもベビーカーは持っていくつもりをしています!
年パスでよく行くのですが、先日試しにポキットという四角くなるベビーカーをロッカーに預けて回りましたが、午前中で「ベビーカー…」となりました。
なので、まだまだベビーカーは必要です😭

• miona

miona

コメントありがとうございます!
    やっぱりベビーカーあった方が良さそうですね。
    うちもすぐに抱っこ〜ってなりそうなのでやっぱり持っていくことになりそうです!参考にさせて頂きます😀

• 11月8日
うに

うちも今月3歳9ヶ月の娘と行きますが、ベビーカー持ってきます😊
A型だと窮屈そうなので、バギーを持っていきます。

1日歩くのは無理だし、お土産買ったり防寒着などの荷物もかさばるので😢

ぐずり対策はポップコーンですかね🤔
特におもちゃとか持って行ったことないですが、そんなに長時間並ぶこともないので大丈夫かなあと思いますが😣💦

• miona

miona

やっぱりベビーカーあった方が良さそうなので持っていく事になりそうです。
    ぐずり防止はやっぱりポップコーンですかね!参考にさせて頂きます😀

• 11月8日

わたしも近いうち
ディズニー行きます☆

私の子は2歳前で
バギーもベビーカーも卒業したので
持っていかないです!

歩く事が好きなので
本人が疲れたと言わない限り
抱っこもせずです。

抱っこになった時は
リュックなので手があくし楽ですね

でも13kgの子をずっと抱っこは
かなり腕に来ます😭

下の子がいたり妊婦さんなら
ベビーカーやバギーなど
あった方が楽かな?と思います!

子供の好きなおもちゃや絵本とか
持ってればいいかな?と思います

うちはトミカが大好きなので
小さめな絵本持ってってます!

• miona

miona

やっぱりベビーカーあった方が良さそうなので持っていく事になりそうです。
    うちも歩くのは好きなのですが、はしゃぐと走り回るタイプで😅
    うちも車が好きなので小さめな絵本を持って行ってみようかなと思います!参考にさせて頂きます😀

• 11月8日
ななな

先月ディズニーランドに行きました!

おもちゃを買ってそれで遊んでたり
ポップコーン食べてたりで
3歳の娘なんですがほとんどベビーカーに乗ってました😅(笑)
お昼寝など眠くなったらベビーカーで寝てくれてたので
あって本当によかったです!😖❤️

乗らない時は荷物置きになってました😂

• miona

miona

コメントに気づくのが遅くなってしまいすみません💦

やっぱりベビーカーあった方が良さそうなので持っていこうと思います!
    何か暇つぶしに絵本とか小さなおもちゃがあった方が良さそうですよね🤔参考にさせて頂きます!

• 11月11日