※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

カバー力があり、ツヤ肌に仕上がる化粧下地、ファンデーションのおすす…

カバー力があり、ツヤ肌に仕上がる化粧下地、ファンデーションのおすすめありますか?😭

コメント

SUQQU良いと聞きますが値段が高いです(¯―¯٥)

• りんご

りんご

ありがとうございます!お高いですよね😣

• 11月8日
ママリン

同じ悩みで色々試しましたがわたしは結果として…
リキッドやパウダーで艶感出すのは難しいので普通にリキッドやパウダーファンデでカバーして"艶はクッションファンデで最後に足す"のが良かったです!

わたしの場合ですが毛穴やニキビ痕があるので厚塗りですが…
下地→リキッド→パウダー→そして最後にクッションファンデで艶を入れます!
クッションファンデはミシャの安いやつで十分です。ハイライトを入れる部分だけにクッションファンデをのせます!(Tゾーン、目尻の周りのCカーブ、頬の高い部分、鼻筋の目頭内側、顎)
ポイントは全体にはクッションファンデをしないこと!ハイライトの部分だけに入れることでそこだけ濡れて艶っぽくなり綺麗に仕上がります^_^💖

やってみてください❤️

• ママリン

ママリン

今撮ったのでこんな写真ですみませんが💦仕上がりはこんな感じです💦

• 11月8日
  • りんご

りんご

写真までありがとうございます!
    私もニキビあと、毛穴悩みがあるのでカバー力は絶対で😣でも手持ちのエスティローダーのファンデはマット仕上げなので悩んでました💦
    クッションファンデ使用してたことありますが、全体的にではなく部分使いいいですね!試してみます😆

• 11月8日
ママリ

ツヤ肌仕上げ好きです😆
ポルジョの下地とRMKのファンデの組み合わせが好きでよく使ってます😁
RMKジェルクリーミーは厚塗り感ない割にカバー力あっていいですよ!💗

• りんご

りんご

気になってましたが、カバー力あるんですね!ありがとうございます💗

• 11月8日
ふみえ

ファンデはRMKおすすめですよ〜
プチプラでしたらクッションファンデなんかもおすすめです✨