※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
$aeco
子育て・グッズ

左のおっぱいがうまく飲ませられない悩みです。根気よく吸わせるしかないかもしれません。

右のおっぱいは普通に飲んでくれるのに
左になると飲んでても途中で離して咥えて離して
って、 、なんでだろ〜〜🤔🤔おっぱいマッサージ
してもらった翌日だし出が悪いとかじゃないもんな〜
横抱きもフットボール抱きも試してみるけど離す〜
安定するまで根気よく吸わせるしかないのか🤔🤔

左乳全然うまくいかんけ
ついつい右乳に頼りたくなる😅けどそれじゃ
いつまでたっても良くならんよな〜〜ふぅ
どうしたもんか😂

コメント

deleted user

わたしも全く同じです。
離したからいらないのかな?と思って観察してると、すぐハアハア言いながら探して咥えます笑
わたしの場合は左が陥没乳頭で咥えづらいからかな〜と勝手に思ってます😅

  • $aeco

    $aeco

    その現象全く同じですね😅その繰り返しでお互い疲れちゃう🤢私は乳頭の形が問題なのかなと思うものの悪いと言われた事ないのですがそれはそれで原因不明で困ってます(笑)

    • 11月8日