※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
ファッション・コスメ

山口県にお住いの方でヘアサロンピースっていう理容院?はご存知ですか(´…

山口県にお住いの方でヘアサロンピースっていう
理容院?はご存知ですか(´・ω・`)?
ヘアカラーが3000円ちょっとです!

そこで染められた方いらっしゃいますか?

コメント

モモ

安いので何度か染めましたよー‼︎

• toyami

toyami

ありがとうございます😍
    私も安いのでいいなって思いました!
    結構染まりましたかー!?🌟
    それと髪の長さで料金かわりますか?

• 11月8日
モモ

私も不安だったんですが、息子のカットに行った時にたまたま職場の後輩がカラーしてて、良いですよー‼︎って教えてもらったので行ってみました(^^)

結構上手に染めてくれて満足でした!
ロング料金はとられません‼︎
ただ美容院って感じではないのでちゃちゃっとやるーって感じでブローは微妙です←
美容院の感じを求めてるなら行かない方が良いかなって感じです!
お客さんも男性が多いし、美容師さん?理容師さん?もオシャレな方がいるわけではないですし(私が行った店舗だけかもですが←笑)、そういうのもひっくるめて、私は気にしないのもあって、予約なしで子供を旦那に預けてパパッと行けるので行く感じですかね^ ^

• モモ

モモ

ポイントカードは家族共有オッケーなので、貯めて、息子のカットを一回サービスしてもらったりしました!笑

• 11月8日
  • toyami

toyami

ロング料金とられんのマジで魅力です😍
    私も特にそーいうの気にしないので、今度空いてる時に行ってみます🌟(笑)
    ありがとうございます❤

• 11月8日