※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

ムスメの機嫌が悪くて、わたしも体調崩してて色々と限界を迎えています😭…

ムスメの機嫌が悪くて、わたしも体調崩してて色々と限界を迎えています😭😭

ムスメと2人ではやり目になってしまって保育園をお休みしてます。先週まで高熱を出していた反動でかすごく甘えたちゃんでぐずぐす子です…が、わたしもその高熱が移ってしまったのか昨日から38°後半の熱が出て寒気が止まりません💦
ふらふらで休みたいのに、ムスメは抱っこ!遊んで!ギーッ!!となっておりイライラしてしまいます😭💦

ムスメの方がはやり目も軽症で体調はいいのですごくパワフル…でもお外には連れてってあげれないし、お家で構うのにも限界が来てます。

早く回復して構ってあげたいのに全然休めないので体調も全く良くなりません(T_T)

こういう時、どうやって自分の気持ちを落ち着かせて接してますか?どうやったら早く体調良くなりますかね😭

風邪薬とユンケル飲んで、お茶、水、スポドリもよく飲むようにして部屋も温めて加湿かけてますが…全然効果なしです😩

コメント