※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

8ヶ月の娘のオムツについて相談です。ムーニーマンLサイズが良いけど高いので、他メーカーでお腹も隠れるおすすめを知りたいです。

おはようございます!

生後8ヶ月の娘がいます!
今までオムツはパンツタイプのM
グーンを使ってましたが、
朝起きるとお腹まわりが
ビチャビチャに濡れていたので
サイズアップしLにしました!
今CMしているムーニーマンの
やつにしたのですが、
お腹まわりも隠れてLサイズが
ピッタリでした!
ですが、これ少し高いのですが
他のメーカーでお腹まわりも隠れて
良かったよーというのあれば
教えてください!!😢

ちなみにメリーズはかぶれました。
パンパースは足回りがキツイです😭
グーンのLはまだ使ってないです!

コメント

ボクミッキー

あとはマミーポコしかわからないですが、マミーポコは安いけど漏れる印象しかないです。ある程度大きくなるまではマミーポコは避けていました。。自分の子はメリーズが1番合ってましたが、かぶれてしまったのですね。今はそのままムーニーマンで続けてみてはいかがでしょうか。

  • Rie

    Rie


    マミーポコは
    漏れちゃうんですね😭!

    やはり多少高くても
    合ってるのを使うのが
    一番ですよね!😂❤️

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月8日
uni

私はムーニーずっと使ってましたがパンツタイプに変えるタイミングでマミーポコにしました😀値段がムーニーより安いので😀
先日、安かったのでグーン買ってみたんですけどお腹周りがマミーポコの方がすっぽりする感じなのでまた戻します☺️

  • Rie

    Rie


    マミーポコは
    漏れるとの回答が
    あったんですけど
    漏れないですか?🤔💓

    • 11月8日
  • uni

    uni

    寝る時、22時頃変えてあげて朝6時半頃起きて交換してますが大丈夫です👌
    日中、お出かけした時は2〜3時間に一回はタイミングを見て交換してあげてれば問題ないですが、
    4時間程タイミングなく変えてないと漏れてしまう事何度かありました!ちゃんと気にしてあげてれば、問題ない感じです‼️

    • 11月8日
  • Rie

    Rie


    そうなんですね🤤❤️

    うちは20時就寝で
    そこから朝6時まで
    変えないんですけど
    大丈夫ですかね!?🤣

    マミーポコ検討してみます!

    • 11月8日
  • uni

    uni

    うちも20時半に子供は寝かせてますが、自分が就寝する時に寝ているところ変えてあげてます😁
    うちは、漏れてしまう時は、だいたいチャイルドシートから、ベビーカーに載せ替えた時とかなので、
    普段家に居る時は今の所は問題ないです(^^)

    • 11月8日
  • Rie

    Rie


    ウチはオムツ変えたり
    触ると起きちゃうので😢

    ムーニーだと
    チャイルドシートでも
    漏れなかったので
    悩みどころですね😭💦

    • 11月8日
  • uni

    uni

    ムーニー合っているようならベビータウンでポイント集めてみるのも良いと思いますよ〜😄マミーポコはそーゆーのないので😞
    私も、値段気にしないならムーニー続けてたのでマミーポコに変えた時は、使ってみて合わなかったらやめようってら気持ちから入りました😀値段が気になるなって感じるなら試してみて下さい(^ ^)今までグーン使っていたようですが、柔らかさはグーンの方があると思います😊

    • 11月8日