※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cukky
妊娠・出産

最近、買い物中に動悸やフラフラがして困っています。ストレスのせいかもしれません。感情も不安定でイライラします。

ここ最近、脳貧血?みたいな感じで買い物にも行けません💦
家に居る時は平気なんですがちょっとコンビニで買い物する時も少し歩いてレジ待ちしてる時に動悸、フラフラがおこります😨
今日も上2人を保育園に連れていくのも次男坊のグジグジと長男の自分の事を自分でやらないで遊んでいるのにイライラしてたらフラフラしてきてそのまま先生にヘルプして帰ってきました💦
次男の時も臨月くらいからそんな症状がたまにでてましたが、今回は午前中はずっとというくらいフラフラしてます💦
これはストレスですかね??
感情もちょっとしたダンナの事や子供の事で突然カッーっとイラっとします😣

コメント

まみー

私もそういう時がありました


実家で休んだ方がおすすめです

たくさん休んで

たくさん食べるのが一番

  • cukky

    cukky

    そーですね😣保育園のママさん達も臨月なのに元気に子供の送り迎えしてたりしてるのを見てると情けなくなります💦

    • 11月8日
たま

全く同じくいまも気持ち悪くて
立てなくて顔を上げるとぐるぐる目が回ります😢😢
わたしはそれがひどい時は吐き気がしてきます。
何度も点滴に通ってます😢
その時は血圧も50/30まで下がって医者にも驚かれるくらいでした😢

  • cukky

    cukky

    低血圧ですか??私は中期に1回貧血でひっかかって鉄剤飲んでました!
    私は逆に高血圧予備軍なので😣高血圧でも低血圧でもしんどいんですね💦
    低血圧になりたいと思ってたくらいだったんですが😅

    • 11月8日
  • たま

    たま

    わたしも妊娠中はよく脳貧血なってました😭鉄剤は妊娠中から産後まで出てました😩
    スーパーのレジで我慢できなくてトイレ行こうとしたけどもう目の前が真っ暗になってしまって幸いいつも行くスーパーなのでトイレがどこにあるかわかっていたので壁をつたって歩いて行ったこともありました😣
    妊娠中は怖いですよね😢無理なさらないで下さいね😢

    • 11月8日