※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこめ
ココロ・悩み

旦那が出張中、娘と美味しいものを食べたいけど迷っています。食べたいものがたくさんあって、他の楽しみも考えたけど、結局食べることばかり考えています。皆さんはどうしますか?

旦那が明日から出張で帰ってくるのは土曜日の夜中です🚗💨なので、息抜きに娘と美味しいものでも食べようと思うのですが、食べたいものがありすぎて決めきれません😭(笑)マックの三角チョコパイ、サフランのパンでちょっと高めなのを気にせず食べる、お肉を買って家で焼肉をする、お寿司を食べに行く、好きなお惣菜をたくさん買う...。食べることしか考えていなくて恥ずかしくなります😫😩メイク道具や新しい服を買うのもいいなと思ったのですが、せっかくご飯も作らなくていいし...と思って、結局食べることばかり考えてしまいます😢皆様ならどうしますか??😳

コメント

私ならお寿司を食べます!!笑
そしてコンビニおでん大好きなので
自分の好きなおでんの具だけ買って
息子寝かせてからお酒飲みながら
しっぽりやりたいです🤣🤣

• おこめ

おこめ

コンビニおでん+お酒、最高すぎますね🙈💓!!!私も夜は寝かせたあと一人で飲むつもりです😻おでんも候補に入りました👍!

• 11月8日
ゆき

お寿司好きなんでお寿司食べにいくか、ちょっと高めなパンを買います😂
家で焼肉はかたづけめんどいしなあ、、と思ったり😅

• おこめ

おこめ

焼肉は確かに片付けがめんどくさいので、フライパンで焼いてお皿に盛り付けちゃおうと思ってます🤣ホットプレート出してたら途中でやめちゃいそうなので...(笑)

• 11月8日
  • ゆき

ゆき

それならいいお肉でステーキとか?🤔笑

• 11月8日
  • おこめ

おこめ

ステーキいいですね!😳💓💓最近食べてないのでめちゃめちゃ食べたくなりました!❤️

• 11月8日
  • ゆき

ゆき

いい案出せてよかったです😌笑
    思う存分贅沢してください💓

• 11月8日
  • おこめ

おこめ

ありがとうございます💓💓明日いいお肉買ってきます👍❤️

• 11月8日

同じ立場なら完全にメイク道具や服より食べることです!!笑
お寿司を食べに行ったり、デパ地下やちょっといいスーパーのお惣菜もいいですね(*^^*)
そして、間違いなくデザートもつけてしまいます!!
娘さんと楽しいお食事になさってください!

• おこめ

おこめ

ありがとうございます😫❤️
    その時その時で食べたいものが変わるので色々食べたすぎて大変です🤮(笑)

• 11月8日