※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
妊活

排卵検査薬を使っていますが、濃さが思ったより薄いです。排卵は終わったのか、タイミングは大丈夫でしょうか。

排卵検査薬を昨日から試しました。
今朝はもっと濃くなるかと思っていたらうっすらしかなかったです😢排卵予定日は10日ですが排卵は終わってしまったのでしょうか❓今日タイミングを取ったら間に合いますか❓😭

コメント

リオネル

まだ8日なのに!!
まさかですね🤔ちなみに前回の生理は何日スタートでしょうか?

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

まさかです😭
    前回の生理は27日スタートでした🧐可能性は低いですよね😢

• 11月8日
  • リオネル

リオネル

なんと!イレギュラーでしょうか??ちょっと難しいかもしれませんね😭😭😭😭😭😭

• 11月8日
うさまる

排卵検査薬にもよります。まだ昨日から試したばかりでは遅いかなんて分かりませんよ。
私は排卵日の2日前に分かる検査薬を使ってましたが、毎月陽性になるのが排卵日の1日前でした。毎月つけてみれば自分がどんなタイプなのか分かります。摂取している水分量にもよりますし。。でもチャレンジ出来るなら今日、仲良し頑張ってみてはいかがでしょう?

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

ありがとうございます😭‼︎
    今日頑張ってみます😔😔😔🌟

• 11月8日