※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

旦那さんの朝ごはんはなにを出してますか?私の旦那は好き嫌い?というよ…

旦那さんの朝ごはんはなにを出してますか?
私の旦那は好き嫌い?というよりも、食べれるけどわざに食べたくないものが多く、野菜類、魚、ウインナーなども好きではありません。基本お肉系と目玉焼きか卵焼き、しじみの味噌汁を出してるんですけど、このお肉美味しくないとか言われて食べれる物も限ってる中なにを作れと言うのとイライラしちゃいました(;_;)普通にいい旦那なんですけど、なにもかもはっきりしてるので美味しいときはすごい褒めてくれます。好き嫌い多い旦那さんお持ちの中ご意見ください😢

コメント

Ychan

朝からそんなに食べるんですね😱
私のとこは、お惣菜パンとヨーグルトと野菜ジュース、コーヒーのみです!
朝からお肉してたら食費も凄そうですね😫牛肉のしぐれ煮とか常備して
それと味噌汁くらいじゃダメですかね😵朝から大変ですね😑義母さんに朝食何してたか聞いてみましょ😂

• しめさば

しめさば

お肉といっても簡単に焼肉のタレで炒めたりするくらいなんですけど、それも飽きたみたいで😞😞
    お義母さんがとても優しいのでこんな甘えた子に、、、よくお義母さんにもわがままな子に育ててしまってごめんねと言われます笑

• 11月8日
わんわん

私の旦那も好き嫌い多いですー😂
同じような感じで美味しい時はすごく褒めてくれるのですが、無理な時は美味しくない!とはっきり言うタイプです💦イライラしますよね💦
うちは朝あんまり食べないのですが、卵ご飯、ご飯ですよ、おにぎり、ピザトーストを出すことが多いです😊
あまり出すと飽きたと言われるので毎週「今週は朝何食べる?」と聞くようにして本人が食べたい物をストックして毎朝「今日は何にする?」と聞いてます💦💦面倒ですけど、、

• しめさば

しめさば

好き嫌い多いの困りますよね😢
    ハンバーグとか親子丼、酢豚とかも好きじゃないので子供産まれたらどうするんよって思います😭
    美味しいってゆってくれる時は嬉しいんですけど、美味しくなかったら今日の美味しくないと言って残してもいい?って聞いてきたりするので、わがままばっかりって思います😑
    私も聞くんですけど、美味しいもの美味しいものと言われ、その感覚がわからんけん聞きよるのにと思いながら、しつこく聞くと気分悪くなるやろな思てそれ以上は聞けないです、、

• 11月8日
  • わんわん

わんわん

うちも口に合わなかったら残します😭💦そしてラーメンとか食べ出します、、もう本当ムカつきますよね💦
    最近はどれがダメとかもわかってきて、旦那が無理な物は自分と子どもだけ出したりしてます😅

美味しいものと言われてもわからないから何品か提案して「この中だったらどれがいい?」とかもダメですかね😭

• 11月8日
  • しめさば

しめさば

はっきりしてていいのか悪いのか、、、私の旦那もラーメン好きです😂😂時間かけてわかっていくしかないですかね😑

明日からそうしてみます💦💦
    提案したら選びやすいですもんね☺️

• 11月8日