※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛅
妊娠・出産

旦那と喧嘩中。出張先で風俗街にいるらしく、電話に出れないことで喧嘩。里帰り中で親と一緒にいるため。風俗行動に困惑。

旦那がいま出張行ってて喧嘩しています。
さっき電話来てこの辺風俗街やからよかったなって言われました。
喧嘩の理由は私が旦那の電話に出れないことで喧嘩しています。里帰り出産で実家に帰ってきているので親と一緒にいるのであまり出来ないことで喧嘩しています。
そして嫌いと言われました。
風俗行かれても仕方ないんですかね。

コメント

❤︎❤︎

ちょっと旦那さんひどくないですか、、😭😭
寂しいのはわかるんですけどその寂しさの表現がちょっと😭😭

おりんさん。

旦那さん行かないと思いますよ😊。
本当に行く人は綺麗に隠すと思うので...寂しくて仕方ないんですね。ここは徹底的に旦那さんに構ってあげた方がいいと思います。赤ちゃん産まれたらそれこそ旦那さんなんか後まわしですし。笑

陽

うちの主人も、私が電話出られないことでよく怒ります。
お祭り行ってくるねって言って出たのでやかましいなかで電話の音なんて聞こえないだろう等こちらの都合なんて考えてくれません😓
男の人ってなんで自分本意なんでしょうね。
ちなみに、「あー、風俗行ってこよー!」とかたまに言ってますが、ほんとは行ってません。面と向かって言ってる間は健全ですよ🙄

you

ご主人、構って欲しんですね😅
しかしそんな事で喧嘩していたら、子供産まれたらご主人を構う暇なんてほぼ無いですよ😂
あと、風俗でも不貞行為なので不倫です。
気を引きたいだけだと思いますが、言って良いことと悪いことの分別はして欲しいですね😓

おもち

私も今里帰り中ですけど、そんな事言われたら感情冷めちゃいそうです😂
可愛いヤキモチも行き過ぎると重たくなる様に。。。
今私たちは里帰りで心身ともにリラックス出来る様に戻ってきてるのにそれじゃ効果ゼロですもん!
喧嘩と言わずに叱った方が良いです(笑)喧嘩はお互い言い合う感じですけど、それは叱りましょう😤逆にビックリして大人しくなるかも♡