※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

スタジオタートルでバースデーフォト撮る際、2、3枚の写真を台紙付きで自宅用とプレゼント用に購入するのはいかがでしょうか?アルバムが増えるので悩んでいます。スタジオアリスにはない特典もあるので、どのように購入されましたか?

スタジオタートルでバースデーフォト撮るとしたら、このように台紙付きで2、3枚くらい厳選してそれを自宅用とプレゼント用と2冊買うのってどう思いますか?
アルバムにしてもこれから増えるしなぁって感じです。増えるアルバムってのがありましたが、なかなかお高い…
バースデー特典で、衣装何着でも無料ってあって種類もたくさんあるけどスタジオアリスには無かったので、タートルのほうがいいのかなぁと迷い中です。
みなさんどのようにして購入されましたか?

コメント

❤︎めめ❤︎

タートルは使ったことないですが、うちの方のアリスは衣装何着でもOKでしたよ?特典とかではなく...
店舗によって違うのでしょうか?

• まい

まい

私がちゃんと見てませんでした💦ちゃんと書いてありました💦ありがとうございます(*^^*)

• 11月8日
  • ❤︎めめ❤︎

❤︎めめ❤︎

ちなみにスタジオアリスは、バースデープランで自宅用の台紙(写真6枚くらい)と両家用の台紙二枚(写真2枚くらい)、データで50000弱のプランがありました。
    わたしの家や友人ママさんの家はこれにした人が多いです(^ ^)

• 11月8日