※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

7ヶ月の息子が夜中に咳をしています。熱も鼻水もなく元気ですが、乾燥しているためかなと思います。加湿器を置いた方がいいでしょうか。同じ経験の方いますか?

7ヶ月の息子です

おとといくらいから、夜中寝てる時に
咳します(;_;)

熱もなく、鼻水も出てないし食欲モリモリです!

季節の変わり目で、寒くなってきてずっとストーブ焚いて
乾燥してるからなのでしょうかね😢

やっぱり寝室 加湿器二台置いたほうがいいのかなぁ


同じような方いますか?

コメント

nakigank^^

息子がそうです💦
二階は空気清浄機加湿付きですが、一階の方は置いてないので咳多いかもです😅
なので買いました!!まだ月齢浅いからアレルギーになったら困るので。。

  • みー

    みー

    そなんですね(;_;)
    うちも空気清浄加湿器ありますが
    そろそろ活用した方がいいですよね😢
    アレルギーも気をつけてあげたいですよねぇ!

    • 11月8日