※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーい
その他の疑問

緊急です!今テレビが勝手につきました!しまいにはB-CASカードいれてない…

緊急です!!今テレビが勝手につきました!しまいにはB-CASカードいれてないのに映像が流れて、こわいので消してまたつけてみたら映像はうつりませんでした。心霊現象でしょうか。

コメント

ありす

妖精さんかな✨✨
お化けだと思うと怖いので、私は何かあると妖精の仕業と思うようにしてます😂

双子とワンコmama♥️

テレビのことは分かりませんが、アンテナ?ケーブル?接触の問題かな?

うちも先日、旦那と2人で2階に寝に上がって2〜3分したころ、子供のオモチャが勝手に鳴り響きました。ずっと。オモチャとオモチャが重なって押してるような感じだったのかと思いました。んで、旦那が見に行きました←私は怖くてw
そしたらジャングルジムの横にポツンと置いてありました。何故なったのか不明です。怖いから電源切りました。

やんなっちゃいますよね…(ㅎ.ㅎ )
そのオモチャ見ると怖いと思うと怖いから抜け出せなくなるので考えるのやめてます(笑)

まりり

隣の部屋の人のリモコンに反応…
レオパレスあるある⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

家はテレビが急に消える現象は何度かありますが、テレビが古いからかな?と思ってます!!
映像が気になりますね!
なんの映像ですか?
その時に本当にやっていた番組が映った感じですか??