※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ズバリ!おしゃぶりを使おうと思ったきっかけは?!あとどのメーカーで、どんなときに使ってるか教えてほしいです!😊

ズバリ!おしゃぶりを使おうと思ったきっかけは?!あとどのメーカーで、どんなときに使ってるか教えてほしいです!😊

コメント

お葬式でぐずった時のお守りとして
出産祝いに貰ったおしゃぶりを持っていき、案の定ぐずりましたがビンゴでした!
おしゃぶり役立ちました!

ヌークと入眠ナビ使ってました❁︎
2人目は使ってません😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

二つ使われてたんですね!検討してみますありがとうございます😊

• 11月8日

ズバリ!言うと、しんどかったからです(笑)

ピジョンのミッキーのやつ使ってます♪

• 初めてのママリ

初めてのママリ

おしゃぶりでぐずりとか、夜眠ってくれたら楽ですよね😭私も頼ろうかと考えてます!ありがとうございます✨

• 11月8日
れ

哺乳瓶使っていたら、
同じメーカーのもを好むらしいですよ!
おしゃぶりがダメな子は、フィリップスのおしゃぶりだといけたとか聞きました!
柔らかいものだと、ヌークのもとか!
あと、いろいろ試したら
乳頭混乱にもなる可能性があるので気をつけてくださいね😖💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

哺乳瓶拒否始まって今は母乳のみです😊乳頭混乱聞いたことあります!💦気を付けます✨ありがとうございます😊

• 11月8日

「teteo おしゃぶり 入眠ナビ」使ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

始めたきっかけは指しゃぶりを頻繁にしていたのですが毎回指しゃぶりでえずき…
何度も指しゃぶりが原因で吐いてたので(●´^`●)

本当は辞めさせるのとか大変と聞いていて使う気は無かったのですが
ちゃんとくわえてくれるようになってから寝かしつけしたことないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ただ最初3ヶ月頃に買ったのですがくわえさせても嫌がっていて4ヶ月半くらいから突然使えるようになりました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 初めてのママリ

初めてのママリ

娘はおっぱい咥えた瞬間に寝ることが多いからおしゃぶり試してみようかと思ってるんですが…効果あるか不安です😭検討してみます!ありがとうございます😊

• 11月8日