※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お出かけ

ディズニーに行った時の離乳食について。9ヶ月で3回食始めました!大人が…

ディズニーに行った時の離乳食について。

9ヶ月で3回食始めました!
大人がどこかでランチなりしてるとき隣で離乳食
あげるのはありですか??

それともベビーセンターで食べさせた方がいいでしょうか…??

せっかくならキャラクターダイニングを予約
したいのですがそこで食べれますかね…?
自分が食べて離乳食あげてキャラクター見て…
となると忙しいのかな…😅

もしオススメのレストランあれば教えてください!

コメント

まるすけ

わたしも息子が9ヶ月の時に連れていきました🙌✨

離乳食はベビーセンターで食べさせたり、
レストランの時に一緒に食べたりって
その時その時で決めてました✨✨
ベビーセンターの方が温められるし、
落ち着いて食べさせられるしと思い
ベビーセンターであげました🍴

わたしもキャラクターダイニングで
忙しくなってしまうかな?って思い
前もってベビーセンターで食べさせて
キャラクターダイニングで食事中は
ベビーせんべいを食べさせてました!✨

  • みーこ

    みーこ

    回答ありがとうございます😊!

    やはり忙しくなってしまいますよね😂😂
    ベビーせんべい!なるほど!いいですね✨!
    時間があればベビーセンターで食べさせてキャラクターダイニングの時はお菓子あげてみます!!
    アイデアありがとうございます😆✨

    • 11月7日
ひろ♡ゆい

元レストランキャストです(*´ω`*)
レストランで食べさせるの大丈夫ですよ♡
せっかくですし一緒に食べた方がお子さんも楽しいと思います♪
お皿も貸してもらえますし、テーブルサービスのレストランであれば温めもできますよ♪
キャラクターダイニングで離乳食あげながらしたことありますが、多少忙しいです(笑)
あとうちは食べること好きだったのでキャラクターがもう少しで来るから準備の為に一旦あげるの中断すると泣きました(笑)
でもキャラクターが来ればキャッキャしてたので、キャラクターを怖がらないお子さんならそのへんは大丈夫じゃないかなー?と思います!

  • みーこ

    みーこ

    キャストさんからの回答!
    ありがとうございます😆!

    レストランでも温められるんですね!!
    やっぱり忙しいですよね😂😂迷いどこです(笑)
    ディズニーに初めて行くのでキャラクターへの反応がわからないんです😭なのでキャラダイに行くかも迷ってます😅

    ひとつお伺いしたいのですが、レストランの子供用の椅子ってベルトなどはついてますか??普通の椅子みたいな感じなんですかね??チェアベルトを持って行こうか迷うのですが…

    • 11月8日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    せっかくですから取れたらキャラダイ行ったら思い出になると思いますよ(*´ω`*)

    ベルトは付いてるんですけど、前の方に付いてるだけなので低月齢だとほとんど意味ない状態なのでチェアベルトあるなら絶対持って行った方がいいと思います!
    うちも今だに下の子のチェアベルトは持参してます♪

    • 11月8日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ちょっとわかりづらくて申し訳ないんですけど、パーク内のレストランの子供用チェアはこんな感じです!
    手前側にベルトがあるだけになってます💦

    • 11月8日
  • みーこ

    みーこ

    写真までありがとうこざいます😭💓
    こりゃうちの息子座ってられなそうです😂(笑)
    持っていくことにします!!!
    取れたら行ってみます☺️✨
    久しぶりすぎるし子供がいるのは初めてなのでドキドキです😂(笑)
    いろいろありがとうございました😂💓

    • 11月8日