コメント
maaaa
あまりにも不安すぎるのであれば
電話したり受診したりして
はっきりさせた方が
母子のため思うといい気がしますが
躊躇されている理由、
差し支えなければ教えていただけますか?(´・ω・`)
ぷく
下腹部痛は子宮が大きくなってるからそれに伴って生じるみたいですよ!私も感じ事多いです!
固くなる?張ってる?ような感覚は私はまだ感じた事ないので何とも言えませんが、不安だったり悩むなら電話で相談した方が確実です!
病院行った方がいいのか、無理なく安静にしてた方がいいのかなど指示くれるはずです♪♪
お互い赤ちゃん元気に成長しますよーに☆彡.。
-
はじめてのママリ
どの程度の症状で電話しようか悩みます(>_<;)
でも悩むくらいなら電話したほうが確実ですものね!
明日の朝一で電話しようと思います。
ありがとうございます☆- 11月8日
-
ぷく
私はちょっとでも不安に感じたら電話しちゃいます。最初に妊娠した子が出血からの流産になってしまったのが自分もここまでさせてるのかも!
検診の時は毎回こうでー、こうでーと身体のこと聞いちゃってます(笑)
何事もない事を祈ってます♪- 11月8日
-
はじめてのママリ
流産を経験されてるんですね。
辛い思いをしたからこそですよね(>_<)
私は数年の不妊治療の末、今回が初めての妊娠なのですが、初めてだからこそ色々な症状があっても「こんなもんなんだろう」と思ってしまうのかもしれません💦- 11月8日
-
ぷく
十人十色なので親や姉妹でも全然違いますもんね!私も親や姉と違い過ぎてなかなかマタニティライフが楽しめません(^_^;まだまだこれからだとは思いますが、早く不安<楽しみになるといいです♪♪
- 11月8日
-
はじめてのママリ
まだまだ不安の方が大きいですよね!
幸い今は腹痛も張りも無いので、今晩はしっかり寝ようと思います☆
お互いに今後も順調に過ごせますように(*^_^*)- 11月8日
はじめてのママリ
何となく、出血or激痛の時は病院に連絡する。そうでなければ大抵の症状はこんなものだろうと思ってしまっていて💧
張りなのかもはっきり分からないのもあり。
でも、明日電話してはっきりさせてきます(๑•̀ •́)و✧
ありがとうございます。