※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

夜になると暗い気持ちになる原因がわからない。息子や友達との時間は楽しいが、1人の時間に憂鬱な気持ちに。ストレス発散しているが、気持ちが沈む。

原因はともかく、、
色々考えて悩んで、ふっと無の気持ちになって、感情出すとしんどくなるから無になろうとして、心が壊れていくような気がしてます。
先のことは考えず、ただただ今を楽しく、有意義に生きよう、という気持ちで一杯なので、別に死にたいとか逃げたい、とかはありません。
息子は大好きだし、お友達もできてきたし、毎日笑って過ごせています。
けど、息子が寝てから1人の時間は夜だからか、こんな暗い気持ちになります。
大好きなおやつ食べたり、家事さぼったり、ドラマ見たりしてストレス発散もしてるつもりです。
けど、何でこんな気持ちなるんでしょうね。
すみません、相談ではなく愚痴でした😂💦

コメント

deleted user

全く同じです。なので私は家事してる時に思ったことは呟くようにしてます。一見はたからみたらとても怖いですが、はぁ。疲れたな。もう全てがだるいな。とかすんごくマイナスな言葉を吐き出してます(笑)

  • もも

    もも

    それいいですね、誰にも迷惑かからないし。真似します!!!

    • 11月8日