※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お仕事

看護師の方、未就学児の子育てと仕事を両立している方、働き方や家庭環境について教えてください。正社員やパート、時間、夜勤の有無など知りたいです。

看護師の方、お願いします
看護師で未就学児の子育てをしながら現役で働いている方
働き方はどのように働いてますか?
正社員、パート
時間、夜勤ありなしなど
家庭環境なども教えていただけると参考になります

コメント

子猫

11ヶ月の子供を1人育てています。
単発バイトで週に1~2回働いています。
9:30~17:00のものや、午前だけ、10:30~15:00などがあります。
単発で働けるのは条件があるので、それに該当すれば単発でできます。

私の場合は世帯収入が500万以上で、自分が主に稼いでいる訳では無いという項目に該当します。

• あさ

あさ

ありがとうございます!
    派遣ってことですか?
    部屋持ちとかでなく、フリー業務ってことになりますか?

• 11月7日
  • 子猫

子猫

派遣です!
    病棟だと部屋持ちの場合もあります。クリニックやデイサービス、ショートステイ、巡回入浴、検診など色々な派遣先があります。

• 11月8日
あきこ

1歳4か月の子供がいます。
正社員、2交代夜勤が月4-5回、急性期病院勤務です!

マユ

シングルで3歳と11ヶ月の息子がいる2児の母です!育休取得してる職場は育休退職します!下の子が喚起障害あり気管切開しており呼吸器使用しており在宅で見るために今の職場では通勤に時間かかるし融通がきかないので退職して地元に戻ったので近くでパート勤務に切り替えました。
発達障害の子のディサービスで看護師で主に医療的ケア児のケアを中心にしています!
10時から16時までの勤務です。