※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38p*
家族・旦那

ほぼ愚痴です( ´^`° )旦那単身赴任中と言うこともあり(どちらかといえ…

ほぼ愚痴です( ´^`° )

旦那単身赴任中と言うこともあり(どちらかといえば別居より)、実家にいます。
実家に独身時代より生活費25,000(内訳:食費15,000、光熱費等10,000)で居させてもらっています。
上記金額でもだいぶ安く住まわせてもらっていると思っているのが、実際どう思いますか?
子供が産まれてからもその金額のままですが、離乳食も3回食だしおやつや果物など色々掛かりますので、今後は35,000でと考えていました。(親も同意)

しかし、旦那からその内訳を聞かれたのでそのまま答えると、
いやいやだから、「何故そもそもその値段なのか」って事だよ。
何故、食費15000円なのか。何故、光熱費10000円なのか。の内訳だよ。
ちゃんと納得出来る説明さえくれれば別に文句も何も無いから。

と返事が来ました。
今日、こうやって言われる前にもこの話をして本人から納得したと返事が来ています。
なのにまた蒸し返されました。
あまりにも高かったら聞かれても仕方ないとは思いますが、そんなに詳細を聞くほど高いでしょうか?

一緒に暮らしていた頃は二人で食費30,000でお弁当込みでやっていました。
単純に一人15,000です。
旦那の食費は30,000以上、光熱費は電気屋約5,000ガス約5,000水道約1,500です。

旦那はお金の管理が出来ないので私がやっていました。
支払いの明細も各保険会社などに取り寄せて証明し、レシートなども全て写真で送りました。
それなのにまだ疑われるってどうなんでしょう?
叩いてもホコリが出てない状態で疑われるのはとても心外です。
ちなみに先月急に銀行のカードを止められました。
理由は私が何にいくら使っているのか知らないからだそうです。

私は離婚を希望して、旦那はしたくないと言っています。
そんな中こんな事されたら火に油だと思うのですが私がおかしいですかね?

もともとお金の管理を旦那がしていたなら仕方ないのかもしれませんが、細か過ぎだと思います。
対して旦那は謎に消えるお金が後を絶ちません。
いらいらが収まりません。

コメント

なんとか軍曹

一緒に暮らしてて食費三万、お弁当込みってむちゃくちゃいい奥さんだとおもいます!

それを単純にわって15000円なのになにが文句あるのかとおもいますねぇ…

わたしはおかねのこと、ごちゃごちゃ言われるの本当に無理なので

もともと離婚よりの気持ちなら
即離婚しちゃいそうです(-_-)

• 38p*

38p*

コメントありがとうございます( ´^`° )

家計がギリギリなので、安いスーパー探したり広告商品まとめ買いしてやりくりしたり、色々試行錯誤してやって来ました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    褒めてもらえて嬉しいです(´;ω;`)

そもそも、自分でお金の管理出来ないって言って私がやってたのに、何にいくら使っているのか聞いても来ないくせにお金の使い道が分からなくて俺を不安にさせてるって言われても困るんですよね。

とっとと離婚したいです( ´^`° )

• 11月8日
  • なんとか軍曹

なんとか軍曹

離婚した方がいっそすっきりしそうですよね😭

自分で管理もできんくせに
    偉そうにいうなーー!てテーブルひっくり返したくなります😒💢💢

• 11月8日