※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
家事・料理

オムツを洗濯→乾燥機かけてしまった😭開けて気づきました😭なんで入ってた…

オムツを洗濯→乾燥機
かけてしまった😭開けて気づきました😭
なんで入ってたの😭
洗濯機だけでなくそのまま乾燥までさせちゃいました💦
洗濯物には白いごみ?みたいなのがたくさんついてます。もちろん乾いてます💦コロコロで取ろうとしましたが取れません😭手ねひとつひとつだととれそうですけど時間が半端なさそうです💦服と、洗濯乾燥機このあとどうすればいいでしょうか?経験したことある人おしえてください😭

コメント

ぽちたま

けだまとりはどうですか??
ダイソーでも売ってます!

• 52

52

毛玉取り!手にしたことないですが取れるかな???取れそう!!!ありがとうございます!ネットで色々調べましたがみなさん洗濯機のみでゼリー状のものが悲惨な事に!みたいな記事ばかりで乾燥させてしまった記事がなかなかみつかりません💦

• 11月7日
ha♡♡

オムツってティッシュとかと違ってとれないんですよね😂
私はやらかしてしまった時これやりました!!参考までに(ノ´▽`)ノ♪

• 52

52

ありがとうございます!!!
    乾燥機かけてしまったやつでも塩ききますか😲!?ほんと確認ミスした自分が憎いです😭洗濯機空で回したりしましたか??

• 11月7日
  • ha♡♡

ha♡♡

大丈夫ですよ(ノ´▽`)ノ♪
    乾燥機かけてても
    オムツはポリマーなので一緒ですよ!

• 11月7日
  • 52

52

• 11月8日

ポリマーですね😰💦
お風呂に大量の塩水入れて服も入れたらとけますよ
溶けたらめんどくさいですがもう一回洗濯。
洗濯機も塩入れたら溶けますが、錆びるのであまり勧めれません。。

• 52

52

乾燥やってみます!!!!
    洗濯機に塩は錆びるんですね💦お風呂でやってみます!!

• 11月7日