※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊活

妊活中で排卵日検査薬について疑問です。どこで買えるか、価格は?1度使ったら終わり?妊娠した人の声も知りたい。

2人目の妊活を始めていますがリセット続きです。
まだ1人目もおチビちゃんなのでゆっくりどーーんと
構えてはいますが、1人目の時が全然できなくて。
焦ってもしょーがないと思いつつも少し
焦ってしまっています。
今回は排卵日検査薬を使用したいと思っています。
まだ買ったことがないので疑問ばかりです。
どこで買えますか?
いくらですか?
妊娠検査薬のように1度使ったら終わりですか?
検査薬で妊娠したよー!てかたいますか?

コメント

柚子

薬剤師さんのいる薬局で買えますよ✨
1週間分、3週間分?があった気がします。
1週間分は2,3000円位でしたかね?
1週間分買ったのに、生理不順なので反応出なかったので、生理不順な方は多目を買った方が良いみたいです☺

• 柚子

柚子

1週間分、2,3000円よりもっと高かったかもです😅

• 11月7日
AAA

私は産後6ヶ月の時に生理が始まり、年齢の事もあり2回目の生理が終わってから即、排卵検査薬を使用しながらの妊活を開始し現在4周期目です。
焦ってもしょうがないですが焦りますよね😭💦

私は元々生理不順だった事もあり国内のメーカーの排卵検査薬ではお金が毎月万単位でかかると思い、海外製のドクターズチョイスをネットから購入しました😄
私が購入したものは、ラインが出るタイプが100本、マークが出るタイプが20本入って15,000円程でしたが、ラインが出るタイプのもののみでの購入も可能で、その場合、20本2,000円〜200本14,000円までありまとめて買えば買うほど一本あたりの単価が安く買えるようになってました✨

検査薬は1度使ったら終わりのタイプです。
まだ妊娠はできていませんが排卵日の特定には役立ってくれてます💖