※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
ファッション・コスメ

結婚式に参列する際のドレスや靴など、売るとしたらどのお店で売るのが…

結婚式に参列する際のドレスや靴など、売るとしたらどのお店で売るのがオススメですか😊?

コメント

rere

メルカリが売れますよ♬

• リリ

リリ

ありがとうございます😊やっぱりお店よりメルカリの方がいい値段で売れますよね✨
    このドレス半年ぐらい出してますがなかなか売れなくて😭何円ぐらいなら売れるかアドバイスください🙇‍♀️💕

• 11月7日
  • rere

rere

再出品してもいいですね♬
    1500円から2300円なら売れそうです୧⍢⃝୨⚑゛

• 11月7日
  • リリ

リリ

やっぱりそのぐらいですよね😱
    14,000円ぐらいで買って、1度しか着てないので5千円とかで売りたかったんですけど…勉強になりました!
    2,000円ぐらいに値下げして再度出品してみます!ありがとうございますはー

• 11月7日
  • リリ

リリ

最後💓打とうとして変換ミスしました😭👏失礼しました💦
    ありがとうございました💓

• 11月7日
  • rere

rere

すぐ売れますよ♬
    14000で購入して5千円でだしてるなら
    かなり痛いですよね( ˃﹏˂ഃ )
    あたしも赤字覚悟で色々売ってますが売れる時は1ヶ月30品は売れます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

• 11月7日
  • リリ

リリ

そうなんですよね〜(;ω;)
    専業主婦なので少しでもお小遣い稼ぎしたくてついつい😅
    えー!れれさん凄いですね❣️
    ゴミに捨てて0円よりはいいですもんね!1ヶ月30品…凄すぎます!

• 11月7日
  • rere

rere

お小遣い稼ぎなりますよね(´∀`)♡
    大人用は試着画載せたら売れやすいですよ♬
    スキニーでも安くて1555円で売れますし赤ちゃん用品こども用品はやっぱり人気です♬

• 11月7日
  • リリ

リリ

そうなんですね!めちゃくちゃ勉強になりました😍ありがとうございます✨

• 11月7日

メルカリです(^^)!

• リリ

リリ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😊

まーまさん!ちなみにこのドレスいくらぐらいなら売れると思いますか🌟?アドバイスください(;ω;)

• 11月7日

退会ユーザー

元値いくらとか、
    サイズ(胸囲・ウエスト・ヒップ)、
    とかあると見る側はわかりやすいです(^^)
    値段は使用回数にもよるかなと個人的には思います。

あとは検索タグように謝恩会とか卒業パーティ等も付けと置くと良いかなと。
    お色ネイビー?なら結婚式用でもいけるかもしれませんが、黒?だと結婚式用は親族とかでないと購入される方は少ないんじゃないかなと思ってしまうので󾭛😂

• 11月7日
  • リリ

リリ

なるほどですね!勉強になりました😣👏ドレス黒なんです〜💦私も姉の結婚式で買いました!確かに友人の結婚式などでは黒あんまりですよね💦ありがとうございました🌟

• 11月7日