※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

妊娠7週目で検診があります。おりものが増え、胸の張りや乳首のかゆみが続いています。これらは正常な変化でしょうか。経験のある方、アドバイスをお願いします。

7週目になりました!今週は3回目の検診があります。
つわりはそこまで酷くはないのですが、最近、おりものが増えたように感じます。茶おりではなさそうなのですが。腹痛や出血等はありません。おりものは増えるものなのでしょうか。
あと、相変わらず胸が張り、乳首のかゆみが続いています。和らぐ方法とかあるのでしょうか。
経験のある方教えて下さい!

コメント

りとくんまま

おりものは尿漏れくらい量が多い時もありますよ!妊娠したら普通のことなので心配ないですよ!
おっぱいが張るのは母乳の準備だと思ってください🎵
だんだん乳輪が大きくなり色も黒くなってきて早い人は7ヶ月あたりで母乳が出る人いますよ!
皆んななることなので心配ないです*\(^o^)/*

  • りんりん

    りんりん

    そんなにおりものの量って増えるんですね!
    びっくりです。

    • 1月14日
Yudu&IbuMAMA

おりものは増えるので10ccの尿パットしてました(笑)
乳首の痒みもありました!脱皮しますよー!
気休め程度ですが保湿クリーム塗ってみたは如何ですか?

  • りんりん

    りんりん

    おりものが増えるなんて知りませんでした!
    保湿クリーム試してみます!

    • 1月14日