※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キディ
お出かけ

愛媛県松山市で飛行機を近くで見ようと思うと、空港に行くしかないです…

愛媛県松山市で飛行機を近くで見ようと思うと、空港に行くしかないですか??駐車場があるところがいいんですが、、

コメント

まあこmam

松山市じゃないんですけど、
伊予市のウェルピア伊予、割と近く飛びます!
ちょっと遠いかもしれませんが、娘は喜んでますっ⭐️

• キディ

キディ

ウェルピア伊予といえばプールよイメージしかないんですが、公園みたいに遊具とかはあるんですか?うちも息子に見せたくて!!

• 11月7日
  • まあこmam

まあこmam

公園みたいに遊具ありますよーっ!結構広いですー!
    平日はガラッガラで貸切状態です!

• 11月8日
ひなゆー

メジャー所だと空港南第二公園ですね!
カップルから家族連れ、写真を撮られてる方と様々いらっしゃいます!車を停めると、正面が滑走路です!
駐車場はたくさんありますが、その分混んでます🙄
後は南吉田緑地公園にたまに行きます!
一度娘を連れて行ったところ、滑り台の上で手を振るとピーチの飛行機のパイロットが手を振り返してくれた事があり、テンションが上がりました笑
子供さん連れじゃないなら、断然空港南第二公園ですが。

• キディ

キディ

正面が滑走路!!とても魅力的です!息子が最近飛行機に興味をもちだしたので近くで見せてあげたくて。平日でもいっぱいですかね?

南吉田のほうもパイロットさんが見えるぐらい近くに見えるんですね!検索してみます🔍

• 11月7日
  • ひなゆー

ひなゆー

夕方は多分いっぱいですね😅
    滑走路のライトが綺麗なのでカップルが多いです笑
    良かったら行ってみて下さい!
    ちゃんと遊具もありますので(*´꒳`*)

• 11月7日
  • キディ

キディ

とりあえず先に空港南第2公園いってみて考えます!ご丁寧にありがとうございました😌💓

• 11月7日

空港周辺の公園良く見えますよ!たしか何処かの公園は駐車場あるって聞きました🙆‍♀️!

あと、エミフルとか岡田辺りも真上飛ぶので以外と迫力あって子供たちは通る度に「飛行機だ!」ってテンション上がってます(笑)

• キディ

キディ

たしかにエミフルに行く途中ですごく大きく飛行機が見えた気がします!!エミフルに遊びに行って、そこから見るのもありですね☆

• 11月7日
しょこ

空港東第二公園ってとこおすすめです!😌💓
飛行機が飛ぶ方向にもよりますが公園の真上を飛行機が通ります!まあまあ近くなんで子供も喜んでます❤️
音もまあまあ大きいのでビックリするかもしれないですけど😂(笑)
駐車場もあるんで土日は人もいっぱいいますよ🙆‍♀️💗

• キディ

キディ

東や南、第2とたくさん公園ありそうですね♡駐車場もあるとのことなので行ってみます!ありがとうございます😌💓

• 11月8日