※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りく
妊娠・出産

悪阻酷くて死にたいとかおもったひといますか?

悪阻酷くて死にたいとかおもったひといますか?

コメント

na

酷すぎて本気で死にそうとは思いましたが死にたいとまでは思わなかったですね😓

はじめてのママリ🔰

('0')/ハイ!

悪阻酷くて入院になり
会社を休む事になり余計にそう思いました

うさぎちゃん🐰

1人目の時がかなり酷く確か泣きながら死にたいと思ったことありました😂なにも喉を通らず、それなのにお腹は減るし食べたくて仕方ないのに生き地獄でした…

さあママ

死にたいとかより、余裕もなくてうずくまってるしかない感じで無でした💦

ラッコ

なりました!!
食べなくても吐くし食べても吐くし仕事も行けなくて家事もできなくて、
一生終わらなかったらどうしようとすごくすごく憂鬱でした。

もし飲み物が大丈夫であれば私は何も食べなくてもポカリ飲んだらだいぶ楽になって精神的にも落ち着きました。

さおり

悪阻が怖くて二人目妊娠をビビってました…
ですがやっぱり辛すぎます💦
旦那にもぅこんな思いこれでおしまいでいいよね?と何度も聞いて今を乗りきってます…
人生のなかで一番嫌な思いでと言っても過言ではない悪阻期間…
あと何日ってせめておしえてくれー😭

ちび子

わかります💦
3人とも悪阻がひどく、ほんとに酷くて辛くてほんとに死んだ方がましが口癖になってました(>_<;)ほんとに周りは普通なのに私だけなんでと毎日生き地獄でした💦
ほんと悪阻はいつかは終わります、でも今が辛いんですよね💦
今は何もかも思いっきり吐き出してくださいね!!!

ゆーんゆ

初めての妊娠ですがつわりが未だに終わってません🙃ここまでくると産まれるまで終わらないと思うのでもう諦めてますが。
調子がいいのは朝起きた時の一瞬だけで、1日ずっと気持ち悪い状態が続いてます。
ご飯食べても食べなくても気持ち悪い。吐いても気持ち悪い。
9ヶ月でちょっと落ち着いたかな?と思った矢先に3日連続で吐いた時はさすがに死にたくなりました…。
夜中に泣きじゃくって母親に泣きついて落ち着きましたが。