※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

旦那とはセックスレスです。娘を妊娠してから一度もしていません😔妊娠し…

旦那とはセックスレスです。
娘を妊娠してから一度もしていません😔
妊娠してるから、出産したばかりだから、など
最初はそう思ってたのですが時間が経つにつれて
旦那とそういう行為をするのが気持ち悪いと
思うようになってきました。。
でも二人目は欲しい。。
同じ気持ちで行為を乗りきった方、
いろいろ体験談聞きたいです😭😭

コメント

ままり

わたしも一年半レスでだんなは風俗にいってました😲

• おかん

おかん

コメントありがとうございます😔
    そうなんですね..
    私の旦那は元々性欲もなく、1人で処理してるところも見た事ないです(笑)

• 11月7日
  • ままり

ままり

性欲ないのがうらやましいけど、こづくりにはちょっとつらいですね。わたしは二人目産んでからはねたふりしてしまいます笑

• 11月7日

全く同じです!
ほんと苦痛でしかなくて!私はいやで堪らないのに、本当に悩みました😢😢😢
それで喧嘩になったこともあります😥

でも子供も3歳になったし、そろそろ次の子を考えなきゃと思い、行為は嫌だけど旦那のことが嫌いなわけじゃないので、頑張って乗り切りました😭
そして2人目を無事に妊娠中です。

でもひとつ思うのは、気分の切り替えが出来なきゃいけないのかな、と思います。
いつもとは違う感じだったり、乗り気になれるような空気を作ってもらうこと・・・

家事や育児で疲れてると余計行為に気が回らないし・・・

なので気分の切り替えが出来るように旦那に頑張ってもらいました😂それでもまだ嫌だけどら前ほど嫌ではなくなりましたね・・・
こればかりは気分の問題なのだと😓😓😓

すっごいお気持ちわかります!アドバイスになってなくてすみません😭😭

とまと

私も片手で数えられるくらいです💦
2年経ちますが、気持ち悪いって気持ちすごくわかります!
毎回早くことが終わることを願って乗り切ってます笑

いちご

うちも10ヶ月の息子がいて、9ヶ月の終わり頃まで全くしなかったです。
気持ち悪いってのはなかったですが、したいとは思わないし、きっかけもないし、誘ってもこないので、もはやもうええかな?とさえ思ってしまいました。
でも二人目を予定ではそろそろ授かりたかったので、私から誘いました。
最初は痛いときくので早めにと思ってのことなので、排卵日とかは狙ってませんし、そもそも産後まだ生理きてなくて…
したことによって刺激で生理くればと思いました。笑
ちなみに、私は痛くなかったので、次の週も試しにしてみました。笑

ちぃ

私も同じだったのでコメントしてしまいました!😭
子供も隣で寝てるし、旦那がどう考えてるかは分かりませんが、なんかお互いそんな気分にならない感じです。
2人目は欲しいしもう女としてみられないという寂しさはありますがどう打破すればいいかわかりません😭💦
せめてイライラしないように、穏やかな妻でいるように最近心がけています(/ _ ; )お互いがんばりましょう😭