※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

江東区在住です。赤ちゃん連れでも行きやすいオススメの都内近郊の飲食…

江東区在住です。

赤ちゃん連れでも行きやすいオススメの都内近郊の飲食店やカフェを知っていたら、教えてください。

出来れば駐車場のあるお店だと嬉しいですが、駐車場がないお店でも構いません!

赤ちゃんがいてもたまには外食やお出かけも楽しみたいなと子連れで行きやすいスポットを現在探しています。

よろしくお願いします。

コメント

まよ♫

江東区に住んでます!
カフェルルは子連れに優しいカフェですよ✨
一面人工芝が敷き詰められていて広々しています。
おもちゃや絵本もたくさんありますよー
オーガニックだからか、結構強気なお値段ですが、子連ればかりなので気兼ねなく過ごせるのがいいですよ!

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます✨

実は唯一、行ったことあるのがカフェルルです!笑

あそこは本当に赤ちゃんをゴロゴロさせれて、ゆっくり出来て、いいですよね!

あのお店みたいなところが理想で、他にも赤ちゃん連れて行けるとこないか探してました😃

• 11月7日
コロン

千葉県市川市のピュアキッズハートランドは、ご飯食べる場所お座敷てすよ!(*^^*)
都内なら、ママリでよく聞くのは新宿などにある「キチリモリス」ってところです!あとは、「チャノマ」「音音」って名前をよく目にしますね!(; ・`д・´)
千葉県の妙典にお座敷のカフェあります!「マイプレイス」って名前です(o^∀^o)たぶんお座敷予約した方がいいかもです!
江東区なら浅草あたりも近いかと思いますので、「パンダカフェ」って名前の親子カフェありますよ!
以上です(^o^;)こんな感じでいかがでしょうか!?💦

• ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます✨
    すごく参考になります!

まさに理想的なお店ばかりで、どこも全然知らなかったです!

千葉方面にも新宿方面にもよく行くので、すごく助かります!
    いろいろ巡ってみます😃

• 11月7日
  • コロン

コロン

あとは、ららぽーとTOKYO-BAYの別館のビビッドに新しい遊べる場所できますよ!(; ・`д・´)
    マイプレイスは、ベビーカー置く場所ありますし、オムツ台ありますよ!
    レジのところには、近隣のママさんが作った手作りガーゼハンカチやスタイが販売されてますよ😃
    22日に、行徳駅近くの公民館の裏の会場で行徳手作りマルシェって名前の手作り市やりますよ!

• 11月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

ありがとうございます!
    ららぽーともよく行くので、ありがたいです✨
    こんな所が出来るんですね!
    もうちょっと大きくなったら活用できそうです😃

• 11月9日