※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
ファッション・コスメ

最近マツエクって流行ってないんでしょうか👀?高校生の頃から20代半ばま…

最近マツエクって流行ってないんでしょうか👀?

高校生の頃から20代半ばまでマツエクをしてましたが、最近見かけないような気がします💦

いいね!でお答え頂けると嬉しいです。
それ以外の回答もありましたら是非お願いします。

コメント

ガオガオ

マツエクはもう古い!

ガオガオ

お金がかからない、子どもがいない、手間がかからなければやりたい!

ゆたん

20代です私の周りはマツエク派が多いです!つけまよりは楽ですししたいんですが出産もあってお金が…って感じなので最近は行けてません‪( ;ᯅ; )‬

• ガオガオ

ガオガオ

妊娠中は行きづらいですよね(´•ω•̥`)
    私も妊娠をきっかけに止めてしまいましたが、やっぱり行きたいな〜と思って…(^^;

• 11月8日
ジャンジャン🐻

自然な感じのマツエクが増えたんじゃないですかね❓🤔

友達の店はまだまだ予約いっぱいですよ〜😊

• ガオガオ

ガオガオ

なるほど👀✨
    マツエクも進化しますよね!
    3年ブランクあってマツエク行きたいので、楽しみです😍

• 11月8日

2日前にしてきましたよ〜🤗
お金もかかりますが、何よりメイク時短できるし楽すぎて、これからもマツエクお世話になります😭✨
私はつけまの方が苦手です💦

• ガオガオ

ガオガオ

私もずっとマツエク派だったのでつけま付けられません😂
    マツエク羨ましいです✨
    私もみなさんの意見聞いて安心出来たので予約しました❤

• 11月8日
ガオガオ

たくさんのご意見ありがとうございました✨