※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんぽ
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。下に行くほど濃くなっているが、11/7の夕方の結果は陽性でしょうか?タイミングがわからず悩んでいます。

排卵検査薬を試したのですが、、写真ではわかりにくいですが、下にいくにつれて少しずつ濃くなっています。 一番下は今日11/7の夕方にやったものなんですが、このくらいでも陽性になりますか???
今朝からおりものものびて多くなってきてます。
あまり回数もできないので
タイミングがわからなくて悩んでます😢
(上から2つは検査のやり方を間違えてたので、、無視してもらって構いません😅)

コメント

かんちゃんまま

こんばんは。
私は別のメーカーを使っていますが、陽性だと終了線と同じくらい濃い線でした。更にMAXの時には終了線より、明らかに濃くでました。
なのでまだ濃くなると思います。
こればっかりは個人差がありますが💦

• ゆんぽ

ゆんぽ

こんばんわ! そうなんですか!じゃあまだ仲良しするタイミングじゃないんですかね😂😂

• 11月7日
  • かんちゃんまま

かんちゃんまま

また新たにコメントしてしまいました😭!

• 11月7日
かんちゃんまま

2日に1回くらい仲良しが出来たら今日から仲良しするのがBestだと思います\( ˆoˆ )/
あまり回数が持てないとのことなので私だったら、明日も検査薬してみて、判断します!

難しいですよねタイミング(;ω;)