※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
家族・旦那

義理母の独り言がうざすぎる。同棲中に飼い始めた猫や扉越しに泣きやま…

義理母の独り言がうざすぎる。
同棲中に飼い始めた猫や扉越しに泣きやまない赤ちゃんに声をわざわざかけます。
最初はうるさいなーくらいだったけど、ここ何日かはイラッとしてしまいます。
猫のお世話をお願いしてるのもあるし、しゃべらないとどうしようもない性格なのもわかってはいるけど
ストレスにしかならなくなってます。
旦那に何回か猫の世話私がやるって言っても「楽しがってやってるから、いいよ」と言われてしまいます…
ストレスになるとは言えず、義理母にも、我慢してもらってることがたたあるので何も言えないです…

コメント

なー

うちの義母も独り言すごいです😓
あれ本当イライラしますよね、ほっといてもひたすらぶつぶつ言ってるから静かにしてよ!ってなってしまいます💦
うちは遠方なのでたまにしか会わないので我慢できますが、毎日は辛いでしょうね😭
お義母様とは同居なんでしょうか??

• ちゃび

ちゃび

同居です😰毎日なので黙ってよ!!ってなります。

• 11月7日