※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ納豆
子育て・グッズ

同じ経験をした事あるママさんいたらお話聞かせてください┏●日曜日の夜…

同じ経験をした事あるママさんいたらお話聞かせてください┏●

日曜日の夜から月曜日の朝まで頻回に嘔吐&発熱40.1度
かかりつけ医を受診。
低血糖の可能性もあると、日赤に紹介状をもらって行くことに。

※発熱の際、飲食できずに低血糖での入院が0歳の頃から何度もあります。

日赤で医師の診察まで2時間近くの待ち時間の間に嘔吐もなくなり、熱も36.9度に下がりました。

火曜日は平熱で食欲は少しあり、機嫌よく過ごしてました。

本日、保育園に登園15:00に39度
16:00にかかりつけ医に行くと36.9度

医師もなんだろうね~ と、いう状態😫笑

今まで高熱から徐々に下がることは経験しましたが
こんなにガクーンと熱が下がったことはなくて💦

あるあるでしょうか??😰

コメント