※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

ずっと具合悪い、ずっと下痢してる、、とか言うから お腹に優しい食材や…

ずっと具合悪い、ずっと下痢してる、、
とか言うから
お腹に優しい食材やレシピみまくって買い出し行って帰宅。

病院から帰ってきた旦那は
わたしがでかけてるあいだに

牛丼、とんがりコーン、
さらには冷食、スナック菓子、インスタントラーメンを買い込んでいた、、。

それに腹をたてたわたしは
治す気ないなら具合悪いとかいわないで
と言いました。

そしたら旦那がすねた。

もうイライラ通り越して呆れてしまう。

しばらく無視していいかな?

コメント

ar7x3

それは腹たちますね…。
せっかく買い物行ったのに…。
あたしだったら、そんだけ食えれば大丈夫だね!って言って無視します笑

  • のざき

    のざき

    ですよね。
    無視します

    • 11月7日
キラキラ星

男って弱いですよね😂

  • のざき

    のざき

    すぐ具合悪い悪いって大袈裟なんですよ

    • 11月7日
くり

いいと思います!そんなコッテリしたもの食べれるなら大丈夫だと思います😅

  • のざき

    のざき

    ですよね。
    なのに具合悪いとか言わないでほしいです

    • 11月7日
ママ

シカトですね笑
もっと悪くなれっておもっちゃいますね笑

  • のざき

    のざき

    これイライラして当たり前なやつですよね?!

    • 11月7日
  • ママ

    ママ

    当たり前のやつです😂まぢそんなん食ってるからいつまでも治んねぇーんだよって言いたい🤔

    • 11月7日
  • のざき

    のざき

    ほんといいたいです!
    言ってもすねますけど、、

    • 11月7日
もっぴー

うちの夫も5日ほど下痢気味が続いていて、毎日お粥作ったり、体調確認して食べられそうなものを考えたり、それ以外に元気で食欲のある私のごはんと、更に別の息子のご飯を用意しているので、そんな話聞くと、うがーーーー!!!と怒り狂いそう😱
買い込んでいただけで、元気になったら食べるんだとしたら最悪許せるかもですが(牛丼はぽんたさんの分(笑))
本当、そういう事するなら、体調悪いなんて言わないでほしいですね😤拗ねるなんてお門違い‼️
説教部屋です‼️

  • のざき

    のざき

    牛丼もスナック菓子もすでにたべた後でした。
    しかも わたしが正論言ったら拗ねて 胃に優しいの作るって言ってもいらない とか言って、さっき、さらに冷食のクリームパスタに焼きおにぎり追加で食べてました。
    わたしの心配とかなんだったんですかね。

    • 11月7日
ろんりんるー

ほっときましょ、男はバカです💧
お腹に優しいメニュー作ってくれようとしてる奥さんがいることに早く気づかないと大変なことになるよーって言ってあげたい💢
うちもそんなかんじです。
風邪引いたーって言いながら半袖半ズボンで寝てる…😡バカですね💦
男のぐあい悪いーなんて、構ってアピールくらいに思っとけばいいかと笑っ

  • のざき

    のざき

    バカすぎてひいてます。。
    もう構うのも面倒です、、。

    • 11月7日