※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ25🖤
家族・旦那

夫22歳 私22歳結婚して3年付き合ってからは四年ほど昨日夫と話してたの…

夫22歳 私22歳結婚して3年付き合ってからは四年ほど
昨日夫と話してたのですが
付き合って1年経たないくらいの時に
趣味仲間とおっパブに行った!と言われました。
メンバーが夫の父、父の友人、夫の友人で
夫はメンバーがメンバーだし何もしてないよ!
胸触る?と女の子に聞かれたが、彼女いるからいいわ!と断ったし、自分のタイプでも無い女の胸なんか汚いしかない!と言って触ってないと主張する夫ですが
その発言を信じてもいいのでしょうか😓

男が女の子を目の前にして性欲が我慢できるんでしょうか?
夫はキャバクラなどに行っても
行った話しを平気で私にしますし、キャバクラにいても私の電話は取るタイプで隠すタイプではありません。
おっパブの件に関しても信じたいのですが3年も隠されててなぜかモヤモヤします。
そんなに気になるなら仲間に聞いてみ?と言われますが
触ってたでー!なんか言うバカはいませんよね💦笑

中学生の頃からキャバクラなどに
夫を連れて行く義理父でもうそんな店は飽きたし
1つに集中するタイプで私と付き合ってた以上
他の人は汚い。もし生まれ変わっても私が良いと言ってくれるなら私と結婚する!娘大好き!もし私に別れられたらもう恋や結婚はしないと言っているタイプです
今までキャバクラなどは目を瞑ってきたのにモヤモヤが消えません

ぐちゃぐちゃな文ですが
夫は白ですかね?
信じるしかないですよね

コメント

りんりん

昔のこと疑ってもしょうがないので私なら日頃の行いを見て信じます👍
旦那様はまだ若いし、しょうがないですけどそんな所に息子と行く義理父が気持ち悪いですね😅

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

モヤモヤし過ぎて
    実家に帰ろうか迷うのですが
    それはしない方がいいですかね?

浮気とかはしないタイプだと思ってます。
    それと癖が強い夫なので
    仮に付き合えるなら、こいつと結婚出来るならしてみろ!と思ってます😂

• 11月7日
  • りんりん

りんりん

人それぞれ傷付く度合いが違うので、私は実家から帰るほどではないかな!って思いますが、
    どうしても信じられない、許せない、誠意を見せてほしいと思うなら帰ってもいいと思います😊
    ほんと3年も内緒にできたならそのまま死ぬまで黙っててほしかったですね😭

• 11月7日
ルナ

気になるのなら、正直に話して欲しいと伝えれば良いんです。
というか、何故そんな3年もモヤモヤと引きずったまま過ごしているのか、私にはトピ主さんの気持ちがよく分からないです😅結婚もしてるのに

お金を払って軽い性的サービスの場に行ったのが事実なら、触ろうが触ってなかろうが同じことですよ、
白か黒で判断するのも変ですw
行ってる時点で、トピ主さんの感覚からすると黒なのでは?
私の感覚で言えば触っていても浮気には当たらない為、完全に白です。内緒でキャバ嬢と連絡を取り合うのは黒、堂々と胸を触って遊ばれるなら白ですw

というか、そんな事を知ったところで関係性が崩れてしまうような夫婦であれば、もろく弱い絆だなぁとも思いますが...💧

• 姉妹ママ25🖤

姉妹ママ25🖤

いえ、3年引きずっているのではなく、
    今、結婚3年目で昨日この話を話されました。
    この事実を全く知らず結婚してしまいました。

• 11月7日
  • ルナ

ルナ

風俗店には3年前に行き、昨日そのお話をされたという事なんですね
    であれば、やはり時効だと思いますよε-(´∀`; )

白か黒かでハッキリしたいのなら、気分も良くないですし、真実を問い詰めれば良いと思います。
    ただ、一般的にはその中身の事実がどうであれ、実家に帰ったり行動を起こす程の罪ではないと思います...

• 11月7日
A

まぁ付き合ってた時のことだしとは思うけどそんな今更言うなよって話ですよね!
ただ私自身風俗で働いてましたが大体
連れ添いできた人だろうがなんだろうが奢ってもらってたり自分で払ってようがやる事はしてましたよ( ´-` )

独身はほぼいなかったし既婚者がほぼでしたがそんなもんだなとは思ってました。ただ、系統も違うし本当に何もしてない人かもしれないですし……
でも、もう疑っても仕方ないしその事実があるってことは認めてもらい今後はないようにしてもらうしかないですよね。