※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ-chan
妊娠・出産

第二子を出産後、上の子が母に預けられており、1日会えないと寂しい気持ちで涙が止まらない。他の方はどうでしょうか?

帝王切開で第二子を出産し6日が経ちました。上の子は実家の母に見てもらってます。1日会わないだけで寂しくてしかたありません>_<涙がとまらなーい😭💦みなさんはどうですか?

コメント

3姉妹のMama♡

私は、出産してもする前の入院でも、家族、旦那に会えない寂しさで毎日夜泣いてました(T_T)
夜旦那は仕事終わり面会に来てくれましたが、帰る時寂しさ我慢するの大変でした!笑
私も二人目早く欲しいけど娘と離れたくないです(T_T)

• あ-chan

あ-chan

お返事ありがとうございます♡
    寂しいですよね>_<
    分かります‼︎我慢大変ですよね(;_;)
    娘の動画見たり写メ見ると余計に涙が…明後日の退院が待ち遠しいです♡

• 1月12日
  • 3姉妹のMama♡

3姉妹のMama♡

よく看護婦さんが慰めにきてくれてました!笑

今日寝ちゃえば…明日が退院ですね❤️頑張ってください(T_T)

• 1月12日
  • あ-chan

あ-chan

ありがとうございます(*^o^*)
    頑張ります♥

• 1月12日
4人ママ

私も帝王切開をして、5日立ちました!上の子母にあずけています。娘もかなり寂しくしてるみたいで、私も寂しくなってますー明日退院なので、抱っこしてあげます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• あ-chan

あ-chan

私も明後日、退院なのでたくさん抱っこしてあげたいです♡
    母の話によると娘も寂しくて甘えが半端ないみたいです>_<
    帝王切開でも早く退院出来るのでよかったです(*^o^*)

• 1月12日
snr0422ママ♪

私はまだまだなんですが実母に預ける予定です(T-T)

離れたくない…
ずっとおりたいといまから不安になってます。

入院いややなぁしかおもえないです(T-T)

• あ-chan

あ-chan

返信ありがとうございます♡

離れたくないですよね(˃̣̣̣̣̣̣⌑˂̣̣̣̣̣̣ )
    一緒にお泊りはどうですか⁇(^^)
    毎日、面会に来てくれるといいですね⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡

娘も我慢してるみたいなんで、私も我慢しなきゃですね>_<

予定日はいつですかぁ⁇

• 1月13日