※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

治療が2回目で、漢方や誘発剤を試している女性。ベビーを望むが、まだリセットされず悩んでいる。

はぁー…
まぁまだ2回目だから仕方ないか。
先生にも順調だねーって言われたのになぁー。
デュファストンも飲むのも誘発剤を打ったのもまだ2回目だから、少しずつ改善されてるのかな。

今までホルモンバランス崩れててPMSにずっと悩まされてやっと治療行こうって気になって
2回目の1ヶ月分の漢方も貰って身体も順調だったのになぁ。

まだ2回目だから仕方ないか…でもやぱりショックだな。リセットは…

デュファストン飲み切る前にリセットされるとちょっとゲンナリする…

でも、漢方飲み初めてから身体は調子いいんだよね。

ベビー来て欲しいけどね、、まだまだ来たくないのかな。
まだまだ2人で居るのを楽しめって事なのかな。

何がいけないとか、明確のものがないから困っちゃうよね…

なんだかなぁ〜…人は平等じゃない。って思い知らされるよ。

コメント

まさみみ

リセットって何回来ても嫌ですよね😢私も妊活して1年経ちました。
3人4人とどんどん妊娠してる方もいるのに…世の中こんなに不公平でいいのかと思ってしまいます😭

• maimai

maimai

そーですよね…不公平すぎ!って思う反面、まだ2人の時間を過ごしてねってプレゼントされてるような気持ちもあります。
    でも、やぱり長く続くと嫌な気持ちなる時もあったりで気持ちのアップダウンが激しいです( ノД`)

• 11月7日
  • まさみみ

まさみみ

順調だねと先生から言われたり、漢方で体調いいならそろそろかもですよ✨
    私は年齢的に今度の採卵移植がラストになるかもですが…お互い頑張っていきましょうね💕

• 11月7日
  • maimai

maimai

無理せずお互い頑張りすぎに注意しながら✨

• 11月7日
  • まさみみ

まさみみ

ですね✨
    気にしちゃいますけどね💦
    なるべく心穏やかに過ごしたいなと思ってます😊

• 11月7日