※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(TT)
子育て・グッズ

双子育児で大変です。一方は夜ぐっすり寝るのに、昼間はずっと泣いていて、無視しても泣き止まず、エルゴでも泣く状況。こんな時期なのか、家を出たくなることも。

双子育児半年になります!後二日!
まじで飲む寝る以外ずっと泣いてる❗夜通してねるからだと思うけど日中は朝昼夕寝あわせて1時間半くらいしかねない!ずっと泣いてる❗無視してても頭いたくなってくる❗ダブルエルゴしても寝る訳じゃないから下ろすと泣く❗飲ませてもすぐ泣く❗足しても泣く❗

そーいう時期?

子供を置いて家を出ていきたくなります❗しないけど!

コメント

みくろ

お疲れ様です!双子ちゃん育児大変ですね…😂
うちはひとりでも泣かれるとしんどいときあるので頭が下がります!
ちょっとベランダで深呼吸位なら大丈夫じゃないですかね。
私も娘が寝てる時のコーヒーが唯一の休憩時間。
そろそろ夕方のごきげん斜めタイムがやってきます😭

3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

双子ではないですが,娘も抱っこマンで泣いてばっかです😭😭
精神的にやられる時があります💦
抱っこして寝たと思っておろすと泣くの繰り返しで何も手に付かない時があります😟
市の職員の方が訪問にきてくれた時に相談したら30分ぐらいなら放っておいても大丈夫って言われたので話し掛けながら料理したり洗濯したりしてます😋
ずっと泣き声聞いてると嫌になってしまいますよね😔
お互い頑張りましょう😌💓

anchovy

辛いですよね〜😂
夕方から機嫌悪くなるし。。
いないいないばあとかEテレ録画してずっと見せてましたね。
その頃から今もEテレ様様です🙌
テレビは良くないとかいいますけど、使えるもの使って乗り切りましょ!

はし

わかります。私は泣かせたままトイレにこもったり、台所の見えないところに隠れてクールダウンしてます。
これからももっと成長しますし母のクールダウンできる子供と離れられる場所いると思います。
批判はあると思いますがやってれないです。

わかります〜😢なんでそんなに泣くのか、教えてほしいですよね(T_T)
イライラしたくないのにしちゃいます😢💦

えりか

ものすこくわかります‼️
私の双子もずっと泣いてます😵💦
しかも1歳になっても夜も何回も起きます😭
1人はベビーカーも嫌いだから双子ベビーカー買ったけど二人揃って乗らない😅
本当子供達置いて家出たくなりますよね💦

とも

わかります!そーいう時期ありますよね😭なんで泣いているのかもわからないですし、「そーいう時期」と思おうとしても辛いし、いつまで耐えればいいかわからないですし…。私は完全に情緒不安定になってました💧
これまで2回くらいずつ「そーいう時期」があって今は落ち着いています。

(家族でもファミサポでもどうにか預けて)置いて家を出るといいんですけどね💦私は短時間でも外で100円コーヒー飲むだけでもだいぶ気が晴れました!

早くそういう時期が終わりますように🤲

(TT)

みなさん回答ありがとうございます❤️一時保育の登録のための予約の電話(笑)を、やっと入れました。すこし息抜きするようにします!昨日は予防接種で今日はだるそうに寝ているので少し余裕を取り戻しました❗でもまたキャパオーバーになりそうなので、発散方法を考えておきます👍