※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のおむつセールの頻度とSサイズの使用枚数について教えてください。三箱買いがお得なら検討中です。

家に赤ちゃん本舗のチラシが入っておりまして、

おむつ(グーンとパンパース)三箱まとめ買いで6000円程のセールが行われていると思うのですがどのくらいの頻度でされているか分かる方いらっしゃいますか?🤔

おむつは出産準備で新生児用とSサイズを用意しているので、とりあえずもういいかなと思うのですが、結構安いみたいでこのセールが滅多にないものでしたら三箱買おうか悩んでいます💦

ちなみに、Sサイズって何枚くらい使いましたか?

よろしくお願いします。

コメント

あやか

おむつのセールって結構頻回にやってますよ😊
いざ産まれてお肌に合わないとかだったら大量にストックがあると悲しくなっちゃうので、とりあえず今回は見送っても良いかなと思います

• あやか

あやか

アカチャンホンポだけでなく、ベビーザらスや西松屋でもおむつセールやるのでお子さんの成長具合みてその時に合ったサイズを買われるのでも良いかと思います😊
    ちなみに私は大量にテープタイプをストックしてしまって 寝返りが激しくなった今、テープタイプの消費で悲しくなっている状態です😅

• 11月7日
  • ♡

たしかに、お肌に合わなかったら大変ですね…
    その場合、赤くなったりするんでしょうか??

ベビーザらスや西松屋のセールって、どうやってチェックしますか?
    定期的にサイトを見るしかないですか?何かメルマガのようなものがありますか?

• 11月7日
  • あやか

あやか

おむつかぶれになりやすかったり、ウエストの当たる部分が赤くなっちゃったりしました😭あとは蒸れやすいとか、ウエストと太もものサイズがおむつによって違うので合わなくて漏れやすかったり💦

ベビーザらスはメルマガ登録しています😊西松屋はホームページ見たりしてます

ベビーザらスはプレママの時にポイントカード作って登録すればサンプルたくさんもらえたり、プレママ限定の割引カードがもらえたのでお店で登録されてもいいかもです😊

• 11月7日
  • ♡

そういったことが起こるのですね!
    気を付けて見ていようと思います😣

ベビーザらスさっそく登録しました!
    サンプルも貰えるなんて嬉しいですね!
    お得な情報ありがとうございました♡

西松屋も実家の近くにあるのでサイトちょくちょく見ていようと思います!

• 11月7日