※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
妊娠・出産

田舎で不便なところで生活してるけど、旦那との子供授かれて幸せと思わなきゃいけないよね。

田舎で不便なところで生活してるけど、旦那との子供授かれて幸せと思わなきゃいけないよね。

コメント

miyajiiiii

私も人口5000人ほどの小さな田舎町に住んでますが、夫と毎日ゲラゲラ笑ってるだけで、とっても幸せです!
買い物等不便も多々ありますが…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)

• カーサー

カーサー

素晴らしいです。私も見習いたいです。

• 1月22日
KaNaKo

私も田舎に嫁ぎました。
住めば都にするしかないですね(´・ω・`)

小さい子が少ないので、うちの子は町内のアイドルです(笑)

そして、里帰りするのが毎回楽しみでなりません。
物欲爆発で中国人なみに色々買い込んで帰ります(笑)

• カーサー

カーサー

同じくです。私も田舎に嫁ぎましたよ。里帰りが毎回楽しみです。お互いに頑張りましょうね

• 1月22日
Kazuki*

同じような方がいて安心しました。私のとこは周りが山ばかりで買い物は車で一時間かかります。
旦那も夜帰ってくるの遅く休みの日も仕事になること少なくないので自分が免許ないためどこもいけなくて気が参るときもあります(>_<)
二人目ほしいと言われますが、病院遠いし一人目連れて里帰りか、、とか色々悩みます

• カーサー

カーサー

わかります。車ないと不便なとこです。スーパーは近くにありますが、雪が降るし不便なとこです。お互いに頑張りましょうね。

• 1月22日

私も田舎の長男の嫁です!!

車がないと買い物すら大変で産婦人科もいけないけど、赤ちゃんが来てくれて私は本当に幸せだと思います(≧∇≦)b

• カーサー

カーサー

有難うございます。私も赤ちゃん出来て嬉しいです。田舎は不便ですが、お互いに頑張りましょうね。

• 1月22日