※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶたこ(AuA)
妊娠・出産

生理並みの出血が続き、血液検査結果で妊娠継続の可能性を待っています。希望を持ち、ベビーシューズを仕上げました。無事に妊娠継続できることを願っています。

いつもお世話になります。
現在5周目でここ2日ほどで生理並みの出血が続き、もう半ば諦めてはいますが、少しだけ希望もあります。今日再度受診し、血液検査をしました。明後日に結果が分かり、にんしんがけいぞくできているのかどうかも判断される予定です。
少しの希望にかけて、ベビーシューズを仕上げました。これで少しでも妊娠継続の確率が上がってくれたらと思います。残念な結果であっても、また私のお腹に戻ってきてくることを願います☆

コメント

やんぶー

とても素敵なベビーシューズですね(*^^*)手作りなんて凄過ぎます!
これに似合う子がきっとあらわれます♡
信じていて下さいね。

• ぶたこ(AuA)

ぶたこ(AuA)

ありがとうございます!やんぶーさんも子育て頑張ってくださいね^ ^

• 1月12日
ひまなつ

すごくかわいいですね♡♡
気持ちのこもったベビーシューズ
その想いはきっとべびちゃんに届くと思いますよ(*˙˘˙*)!
大丈夫です☆彡
べびちゃんを信じましょ~う
⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

• ぶたこ(AuA)

ぶたこ(AuA)

ありがとうございます!
    希望を捨てずに頑張ります!
    ひまなつさんも子育て頑張ってくださいね!

• 1月12日