※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

スーパーで娘がうるさくて買い物が大変です。対策がわからず困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

いつもスーパーに行くと娘が「あーー!!!」と叫び出し、買い物どころではなくなります😢
周りの人から振り向かれる程なのでうるさいんだと思います💦
抱っこ紐、ベビーカー、カートと乗る手段?を変えてみましたが変わらず…おもちゃを持たせてもポイです💦
気が滅入ってしまって買い物したくなくなってきました😥
同じような人いますか?何か対策あれば教えてください😥

コメント

叫ぶことあります🤔
児童館とかバスとかテンション上がった時か、スーパーだと退屈なときですね🙂
退屈そうな時は相手しながら話しながらとりあえず止まらないで買い物しています!

ふゆ

言ってました言ってました(笑)
あー!なの、あらそぉーー凄いねーー。りんごだねー。等と話しかけながら普通に買い物してましたよ😊💕
お母さんが話しかけるからあなたもお話上手ね〜💕等と声掛けてくださるおばぁちゃんとかも居ました😊

mf.107

スーパーとかで叫ぶくらいはあまり気にしてないです笑笑
さすがに外食する時や、静かな場所では気になるので、娘に静かに!なんて言っても静かに出来ないので、連れて行かないです。
スーパーとかだとそこまで、騒がしく感じないかな?と思うのですが、、
私も騒いでる子いると、振り向きますが、うるさい!とか思わないですよ。
可愛い!とか、小さい赤ちゃんやぁ!とかくらいしか思わないです☺️

うちもスーパーや出先でめちゃ叫びます。
どこに居るかすぐわかるくらい大声です。
見る人は見てきますが特に気にしてません。
話しかけたりしても叫ぶんで
もう仕方ないと思いながら用済ませてます。

まー

うちも叫びます😅
外食中は、お菓子与えたら静かに食べててくれます😊
抱っこ紐でスーパーの時は、歩きながら遊んでご機嫌取ったりして叫ばないようにさせてます😣
つまらないと叫ぶみたいです😂