コメント
🦔
回答になってなくてすみません💦
そんなんで性別わかるもんなんですか?!
ちーこ
私も排卵日の2日前狙いでしましたが、性別男の子でした〜😂
こればっかりは神様の思し召しかと!
-
misa
そうなのですね(∩︎^ω^∩︎)💘
狙っても本当に神様の思し召しですね🐵💞- 11月7日
🦔
回答になってなくてすみません💦
そんなんで性別わかるもんなんですか?!
ちーこ
私も排卵日の2日前狙いでしましたが、性別男の子でした〜😂
こればっかりは神様の思し召しかと!
misa
そうなのですね(∩︎^ω^∩︎)💘
狙っても本当に神様の思し召しですね🐵💞
「妊娠・出産」に関する質問
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
1人目の時陣痛から始まりなかなか破水せず、先生に破ってもらい、そこからの陣痛は比べ物にならないくらいの激痛でした。 でも中には破水から始まる人も居るだろうけど それって破水したらいきなりあの激痛がくるんです…
今旦那と大喧嘩中です。 妊娠発覚してから悪阻が酷かったり 初期で妊娠糖尿病って診断されたり 最近は切迫早産の一歩手前ですって言われたりで 本当に凄く気持ちが不安定になる日々ばかりです。 1人目の時に経験した事が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
misa
コメントありがとうございます🐰
本当に気が早いんですが(´°ω°`)
排卵の2日前のタイミングで女の子の可能性が高いと聞いたのですが
この場合どうなのかなー?とご意見をいただきたくて🌟
🦔
そうゆうことなんですね!!
うちも排卵日2日前くらいにしてフライングで検査して陽性でましたが男の子でした!
12wあたりにエコー写真をR先生に送ってみて見てもらうのもアリかと👍わたしは当たってました😊
misa
R先生って初めてききました(∩︎^ω^∩︎)💘
参考にさせていただきます☺️♥️
ちゃんと育ってくれることを祈ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🌼