※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
子育て・グッズ

最近眠い時にゲラゲラ笑いから泣き、添い乳で寝るけど眠れず、麦茶も拒否。寝ぐずりかな?

最近眠いなぁ〜ってなったらゲラゲラ笑いだしてそれが過ぎたら眠さ限界でギャン泣きが凄いです。ゆらゆらでは寝ないので毎回添い乳。。なのに今日は添い乳して元気になって一人遊び、でも眠くて泣く、ゆらゆらでも寝ない。喉が渇いた?と思って麦茶作るも拒否でギャン泣き、ゆらゆらからの添い乳でやっと寝てくれた😓これって寝ぐずりなんですかね??

コメント

うちも添い乳しか寝なくなってしまい、2週間前くらいから添い寝トントンで寝る練習してます‼︎段々泣く時間が短くなってきたところです!大変ですよね😭がんばりましょー‼︎

• マイ

マイ

添い寝トントン何回か頑張ったんですが一回しか成功した事ないです😭泣き過ぎて可哀想に思えてきちゃって添い乳しちゃいます💦2週間もすごいです😳私も頑張らないとです🤣

• 11月7日