※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぷん
妊娠・出産

旦那と結婚後3回の流産を経て授かった子の妊娠検査薬を捨てられず、気持ちの踏ん切りがつかない。出産後に気持ちが変わるでしょうか?

今の旦那さんと結婚して
3回流産してやっと授かれた子
妊娠検査薬が捨てられない…(´nωn`)
汚いのは分かるんだけど
やっと授かって順調に進んでるから
なんだか気持ちに踏ん切りがつかなくて
捨てられないー(´nωn`)
出産したら気持ちが変わって
捨てれるようになるのかなー?

コメント

(ت)♪︎

私も捨てずらかったのですが写真撮って保存してます😂

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    写真撮って保存もいいですよね!
    産んだ時の勢いで踏ん切りつけられたらいいです\(•ㅂ•)/

    • 11月8日
ゆきだるまん

捨てる必要ありますか?(゜o゜)
そんなにしっかり乾いてたら、もはや汚くない!笑

私も3回流産からの、第一子です。
エコー写真とかだんだん消えてくるから写メ撮って現像してアルバムにしてたんですけど
元のエコー写真が消えて見られなくなったときに、検査薬も一緒に捨てました♪

とりあえず、産まれるまでとっときましょ★

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    同じ境遇の方だったんですね(´nωn`)
    とりあえず産むまで取っておいて
    その時考えます!笑

    • 11月8日
deleted user

私は嬉しくて3回検査薬しちゃいました😂写真に撮って置いてますよ♥️

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    私も何度もやっちゃいました(笑)
    結果は同じ陽性なのに
    ただ検査薬の無駄遣いした感じです…( ・∇・)

    • 11月8日
たまき

捨ててる人の方が少ないんじゃないですか??
私も大事に保管していますよ😁
汚いかもしれませんが、これからも
捨てるつもりはありませんっ☺️💓

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    そーなんですね(゚o゚;
    友達に汚くね?
    って言われて…
    誰かに見せるわけじゃないし
    別にいいですよね\(•ㅂ•)/♡♡

    • 11月8日
おすぴ

陽性のその日に写真撮っているので、今見ても写っているパジャマで昨日のことのように記憶が蘇ります♥
数日経って線が長極細になったので捨てました!

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    まだ線は綺麗に見えてるので
    とりあえず消えちゃう前に
    急いで写真撮ります!\(•ㅂ•)/

    • 11月8日
deleted user

汚いので捨てた派ですが笑、こないだ同じような質問で 表面を消毒して取っておいてるって人いましたよ🤣(笑)

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    なるほど…φ(゚Д゚ )フムフム…
    そーゆー手もありますね…(笑)

    • 11月8日
でじ

私も捨てられず取っておいてあります!
写真も撮ったけど現物は特別です!

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    確かに写真と実物では
    全然違いますよね(´ー`*)ウンウン

    • 11月8日
まお

上の子の検査薬もまだありますよー(笑)
なんか黄色くて汚いですが残しておく予定です😝😝

  • ぽっぷん

    ぽっぷん

    誰かに見せびらかす訳でもないし
    気にすることないですよね\(•ㅂ•)/

    • 11月8日